人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっいえん~に さっきほぉこぉ~れ

我らがケ~ロ~ン~☆

いやー 暑い暑い暑い暑い。
今からこんなじゃ 今年の夏は
マジ
50度とか行きますか!?

死ぬぞ 誰かが…
その中に 俺がいる…かも
ガクブル…。


とりあえず マーチ。
(フルメタのアレです 笑)

ビリ~のキャンプは 超は~どぉ
(ビリ~のキャンプは ブートキャンプッ)
そーれもそのはず 一時間~
(基礎編だけでも 一時間~)
動きは出来ても 続かな~い
(体力ないのは お前だけ~)
おれによし! 
(ほんとか!?)
おまえによし!
(しんじろ!)
おれによし!
(初心者は)
おまえによし!
(バンドなし!)

ビリ~は最強の 51歳~
(筋肉着てても 柔らかい~)
ビリ~が一緒にいてくれる~
(あの笑顔に 弱いのさ~)
休んでいいけど 戻って来い
(水分補給は しっかりと~)
おれによし!
(最後は)
おまえによし!
(輪になって)
おれによし!
(今日の)
おまえによし!
(お祈り!)

ぜんたーいい!! 止まれ!!
サーイエッサー!!

ビリーは素敵です。
太ももが痛いのです。
でも やせてはいないようです。

  by TTWOrKS | 2007-06-17 23:07

<< いろいろといっしょ。 ねせろ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE