人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなかた~

どなたか医療関係者のお客様はいらっしゃいませんかー?
と ちょっと前 駅のホームで聞いたアナウンスです。

階段の下に おっさんが ぶっ倒れていて
駅員さんが 放送で聞いてました。

初めて聞きましたよ 
どなたか お医者様はいらっしゃいませんか?
ってやつ。
でも 駅なんだからさ さっさと 救急車呼んだほうが
良くない?
ピクリとも 動いてなかったしさ おっさん。
と思って 降りようと思った階段は避けて
別の階段から ホームに下りました。

どなかた~_b0066574_1374251.jpg

幼馴染み3人で どっすか。
バッと描いても それなりに見えるって
やっぱ すごい いいデザインなんだなぁ ケロン人。

  by TTWOrKS | 2007-05-28 01:42

<< ぐえっ…ぐえむるがー!! ふはははは あえて 言おう!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE