人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふはははは あえて 言おう!!

僕 オタク。

休みの間に妙なスイッチが入ってしまった
TAMです。

あえて言ってみましたが
友達に
皆知ってるよ…
と呆れ顔をされました…
いやさ
だからさ
だからこそさ~
(笑)

なんだか 見えない友達が出来てみたり
色々で

にこ動禁止令が 出たけど(どこから 笑)
全然守れていない僕がいます…ガタガタ。
でも きっと 有料会員にはならないと思います~。


そんなことより 寒いんですが…
一体…。


久しぶりに デスクトップの方を立ち上げてみたので
落書きしてみた~
ふはははは あえて 言おう!!_b0066574_1291765.jpg

(笑)


テレビでやってた ゴール!を観た
普通に面白かったねー。

300が気になります~。
あれのCMでかかってる曲って 誰だろ?
エミネムっぽい声が聞こえるけど…違うかなぁ。

  by TTWOrKS | 2007-05-20 23:17

<< どなかた~ ははははーーーーーーーーーーあ!!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE