人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて

ハッピーフィート。
今日も今日とて_b0066574_227489.jpg


かなり ピンボケ。
ピッチのカメラはあまり精度がよくありません。
まあ それは 置いといて

今日は 近所の映画館にハッピーフィートの前売り券を
買いに行った。
映画の上映中で 誰もいないロビー
受付にも誰も立ってないので
ちょっと ビビリながら 声をかけて
ハッピーフィートの前売りって ありますか?
恐る恐る オマケは…
って言ったら
ありますよーって 出してくれました。
ボク 前売りって 買ったの初めてかもしれません。
↑が オマケのストラップです。
チラシの写真も微妙だなぁと思っていましたが
やっぱり ちょっと… マンブルのかわいさが半減(笑)
ピッチにすでに ぶら下げてみましたが。
でもちゃんと 目は青いんですよ。


んで 今週末始まるのに まだ上映時間が決まってないので…
明日ぐらいには 確定するのでって 言われました。
そういうもんだったんだね 上映時間って(笑)
まあ それは いいんだけど
そこは 日本語吹き替え版しかやらないみたい…
お子様をターゲットにしてるから その方がいいんだろうけど
ボクら体の大きなお子様には ちょっと…(笑)
だけど
日本語版も観てみるのだ(笑)

  by TTWOrKS | 2007-03-12 23:26

<< ハラがへった… にっこにこー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE