人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMさんハイ。

肺が潰れそうです…
人間 サボると すぐに ダメになりますな。
運動サボってたら もう あちこち 大変(笑)
今日慌てて ダンベル運動とかした~。
明日からも ずっとやります~。
ふー。

雷と雨がすごかったですねー。
僕は寝てましたが。
でも 寝ぼけ眼で 一応起き上がり
パソとかの コンセントだけは抜きましたよ(えっへん)

テレビで トゥームレーダース
のパチスロ機のCMやってますねー
僕はスロットは全然分からないので
やりませんが…
映画 3の製作とかって どうなったんでしょうかねー。
アンジー姐さんじゃない
女優さんとか 決まったって 写真観た気がするんですが…
2がね… 恐ろしく アレだったからなぁ…
消えたかねえ…。


ウォレストとグルミットとのDVDが来た。
注文したのも 忘れてたんだけど…
人形が…ついてる…
なくてよかったんじゃないか?
ねえ ご先祖様。

ヘルシングの2はいったい いつになるんだろう…?

  by TTWOrKS | 2006-08-12 22:03

<< 久しぶりに~ すっげー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE