人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚さかなサカナ~

山梨でつりをしましたー。
何も聞かずに ヘロヘロとくっついて行ったので
着くまでどこに行くのか わかってなかったんですが(笑)
川でした。

川が小池ぐらいに段々に区切ってあって
そこに魚を放流してもらって
いくらで釣るんです。
イクラです。
川魚釣るのに
海のものです すしです。
そして それで 釣れてしまう不思議です。

僕は子供の頃に 釣堀で釣りをしたことが
数回あるぐらいで 釣りは初心者。
魚は掴み方もわからず色々 おっかなびっくり。
一日目は普通に釣り上げて網に入れてましたが
二日目は キャッチ アンド リリース
時々キャッチ アンド ロスト
そして たまに血まみれ…。
僕の血じゃないよ
魚だよ(笑)
シャツにも血がついてたんだけど
そのまま 家まで帰りました。

釣り三昧の二日間でしたが
楽しかったです~
どうもありがとうございます~。

  by TTWOrKS | 2006-06-02 23:06

<< はら~ 凹め~ 眠い… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE