人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっほーいい!!

や!
どもども!!
TAMです。

ノーパソ買い換えました。

僕があまりのうるささに ネットしなくなってたほどの
ひどい状態でした。
そうすると 不思議なもんで CGとかも描かなくなってて
HPもほったらかしという 人間堕落する理由なんて
何でもいいんだなぁとか(笑)


新しいの買おうと思ったけど
値段的にもう 思い切って 液晶でデスクトップにするのか
やっぱり 手頃な値段で ノートにするか
すごく迷ったんですが…
今使ってるデスクトップはまだまだ かわいいので(笑)
ネットが出来てCDが焼けて 出来るだけ安いのにすることにして
アキバに買出しに行ってきたですよ。

んで 
買った。
一旦日本から消えていた 牛ちゃんを…(笑)
デスクトップも牛だしね。
値段がよかった メモリを少し足しても10万しなかった。
んでも 今まで使ってたのより
画面もきれいだし でかいし
DVDも見れるし 技術の進歩って早いんだねー
すごいやーと 思いましたよ。

これからまた ちょこちょことやっていこうと思います
よろしくですよー。



ああ 世の中GWだったりしたんだよねー
僕は今週(もう先週か…)がお休みでしたよー。
もう終わりだけどさー。
ダ・ヴィンチ コード 読んだよー
面白かった。
人間描写とかに関してはすごいとかはないんだけど
やっぱり 題材とかが すごい面白かった!!
読み終わって
青い鳥だな…とか思ったです。
映画はどうなんでしょうか…。

子ぎつねヘレンも原作は読んで面白かったけど
映画は全然別物っぽいですよねー。
映画も受けてるみたいだけど。

バイオ4クリアしました。
次はいつですかねー
っていうか 次が出るころには次世代機とかに
チェンジしてるのかも…
PS3 6万超えるって ゲーム機の値段じゃないよな…
任天堂のは DSでの ノウハウをどんどんつぎ込んでいく
感じなのかちら…。

  by TTWOrKS | 2006-05-16 05:02

<< はー 出た出た… 疑問なき 真実 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE