人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲スイッチー

昨日は3時ぐらいに 殴られたように眠くなったので
寝たんだけど 起きたら3時過ぎてた。

寝る子は育つさ。

久しぶりに 髪を切ってきた。
ついでに めがねも新しいのを買った。
でも 最近流行の お店じゃないので
出来あがるのは 金曜だそうです。
裸眼で0.04まで 視力は落ちてました…
目だけはダメだなぁ おいら。
めがねをかけて1.0になるようにしてもらいました。
ちょっと 変な形かもしれないけど(笑)
勢いで買ったものの方が 僕はずっと使いつづける確率が高いです。
ぬふー。
無駄遣いじゃないから いいよねー。
あと 欲しいのはー ノーパソーと色々春物着替えとー
あとはなんかモロモロ。

昨日で歯医者は終わり~。
良かった良かった。
二月にぶつけた足はやっと傷がふさがりました。
でも まだ 赤くなってて 薄皮一枚って感じだけど
最初の状態よりはきちんと盛り上がって
少しへこんでるぐらいで 済みそうです。
これも良かった良かった。


今日はめちゃくちゃ 雨になるのかと思ったら
タップ行く頃から 帰りには あんまり降ってなくて良かった。
今日は先生に誉めてもらったので すごいうれしいです(笑)
僕は誉めると伸びる…かもしれないので
みんな僕を誉めて下さい~。
(笑)
鼻の下が。


でも また 今は結構降ってる感じ。
明日も降るんだねー
いやだなー。

  by TTWOrKS | 2006-04-11 23:27

<< 疑問なき 真実 飛び込むな!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE