人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬあんだ ソレ!?

あーうー。

ネット ピッチでやっております。

本当なら24日に繋がるハズでした。
N○Tでね 
(今ごろなにやってるんだろうって感じではあるんだけど 笑)
そのために 今までやってた所は23日に切る手配は済んでます。
そうしろと ○TTが言ったんですよ。
んで モデムは19日に配達します
と。

今何日ですか 22日です。
モデムなんか 来てません。
親が昨日電話したら 担当者が休みなのでわかりません…
って どこの役所だ!?
明日の昼頃電話します。
って 今日の昼頃 うちの電話に誰も電話をしてきません。
親が電話して どういうことだと電話したら
担当は今日もいないらしい。
会社なんだから 調べてどうなってるか連絡しろと言ったら
しばらくして電話が着ました。

モデムの発送どころか
24日開通の手続きもされてない!!


なんだそれ!!?
NTT最悪。

結局今日 手配して開通するのは来週ですってー。
はー。 やっぱり 今年はついてない気がするなー。



あ○○るの凹脚が直るとかいう 運動をやりすぎたら
腰にきました(笑) ヤバイです。
やりすぎ注意ですよ 何事も。

はー これからまた 歯医者です。
桜は開花宣言らしいですが
うちの裏の人様の桜(毎年きれいに咲く マイサクラなのですが 笑)
はまだまだ つぼみですにゃ~ 今週の仕事中とかかなぁ…
満開になるの

  by TTWOrKS | 2006-03-22 15:42

<< あ”あ”あ”ううう”~ WHY…WHY? WHY!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE