見習~

b0066574_3154961.jpg

久しぶりなんで 腕慣らしで 版権もの~(?)
悪魔城ドラキュラの見習い魔女
今 蒼月をやってるんで(笑) DSのソフトです。
風邪で起きてられないし
痛くて寝てられないしで…(言い訳~)
ドラキュラシリーズは僕は好きですよー
一番はバイオシリーズだけど
じっくりやりこむんだと ドラキュラの方がええのです。
見習い魔女はまだきちんと飛べないので
自キャラが近づいて来てから 杖に乗り飛ぶんだけど
いきなり落ちてきます。(笑)
ドジっ娘さんです。(笑)

しかし…
正月 僕のところに 色塗りの誰かが来てたんだけど…
歯痛と共に去っていきましたな…
全然描けない感じがします。
もともと描けてないんだけどさ(笑)
こういう時は模写するが一番だね…
ガンバロ。
[PR]

  by TTWOrKS | 2006-01-24 23:14 | Comments(0)

<< はにゃ~ うぃー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE