人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほにゃ~

ういーっす。
さっき 起きた(笑)
いや~

朝 痛くて ウトウトしては目が覚めるみたいな状態で
午前中に 歯医者行ったよ。
(これは 僕としては かなり 緊急事態 笑)

痛いって歯医者にいったら
被せてるの取りますよって
即 銀歯?被せてるやつ 引っ剥がされた。
僕も最初からそのつもりだったから それでよし。

噛締めすぎじゃなくて 中で 何かが腐ってたらしい。
(何がー?)
んで 今日は被せたのを外した状態で終わりー。
膿を出さなきゃいけないので
そのまま 来週まで放置~プレイ。

帰ってきて また寝ようと思ったけど
膿んでる状態なんだから 治療が終わっても
痛いのは痛い。
それでも 治療の時になんか 薬みたいの塗ってたから
その状態で2時間ぐらい 布団でゴロゴロして様子見て
痛み止め飲んで寝た…

今薬切れてきたんで また痛くなってきたけど
まあ 口閉じてても 歯が当たらないので
そういう痛みはないから いいや。

でもやっぱ どこか弱ると 体全体がヤバクなるみたいだね
昨日 風邪引いた(笑)
のども痛ーい。
うみゅう。

これから 映画を観に行ってくるですよー。
今日行かないとー もう終わるーーー。

  by TTWOrKS | 2006-01-11 18:28

<< まいった…まいった ダメだ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE