人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

時流に乗ってみましょう…


えええええええええええ!?
もう11月終わり!?
明日から12月!?
早過ぎる~
もう今年も終わりじゃない~
年賀状描かなきゃ~



てな感じですな(笑)
犬らしいですな 来年は…
年賀状の絵が困りますがな…
猫年だったらいいのに…
んー。
一応さ ここは女の子を描きたい気持ちをぐっと
押さえて 絵を描かない人に出しても
恥ずかしくない… いや僕は恥ずかしくないですよ
はっきりいって パ○ツ丸で出てる女の子描いても…
でも 貰った方がいやだろうなー(笑)とか思うわけです。
なんか そんな事考えてると
面白い構図とか 全然思い浮かばない…
まあ まだ 年賀状も買ってないんだけどね。
なんか 考えなきゃ。

さて 明日からアシや がんばろっと

  by TTWOrKS | 2005-11-30 23:58

<< アイム バックーーーーー!!! ごきげんよ~♪(BY 盆所美の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE