人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるる~(涙)

はうー。
はうー
はうー。。。。。

久しぶりに ちょっとイラストの色付けしてました。
最初何回もフリーズをしてたんだけど
さっきまですっごい快調で
セーブするのを忘れること数時間…

やっちゃいましたよ…
とまりましたよ
くそう。
なんか もう 疲れた…
なんで こんなにフリーズすんだよ。
ブー。ブー
ブルー。

一時ファイルとかから 最悪10分前とかのデータ
取り出せないものなのかちら…はう。




まっきーさんの所からお風呂バトンを もらってきました
(他のTAMさんだったら 大笑いですが 笑)


1.素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
仕事がある日とか自分の原稿似詰まってたりする時は 
大抵シャワーですが
寒いとやっぱ 湯船に入りたいですねー。

2.体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
頭ですね 上から下に(笑)

3.入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
んー 特にありませんが… シャンプーとかは 親がどこかから
買ってくるみたことのないメーカーの奴がお気に入りです。

4.入浴時、何かする事はありますか?
歯を磨くって それは普通かなぁ…
銭湯とかだと ネタ考えてることが多いですが…
うちの狭い風呂だと特になにもせずです。

5.理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
近所のスーパー銭湯が もっと近くて しかも僕の家風呂だったらいいなぁ…
シャワー圧は高い方が素敵です。

6.お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
うちの近所は 実はスーパー銭湯激戦地らしいのですが
よくわかりません。 温泉も出てるらしいけどー どす黒い(笑)

7.温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
アニマル温泉~。一緒に入るのはまずいから ガラスの向こうに色々な動物がいたり
ジャングル風味なお風呂とか クルーズできる感じーで
寒い地域の動物もいるよん。
あと 湯船に漬かって本とか読めるようなのとかええですねー。

8.混浴したい人に手桶を回して下さい。
んーと じゃあ せっかくなので
神堂流行さんに~
(見てるかなぁ…)

  by TTWOrKS | 2005-11-23 23:59

<< あう… はぅーる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE