人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズボン 全滅

にゃーいいっす。

やっぱ 日曜は疲れてるみたいで
夜 自分のやって朝寝たけど
夕方まで 寝たね。
まあそれはさておき…

前にもちらっと書いたけど
僕痩せたんですよ 最近。
んで ズボンが 全滅です。

メインではいてたジーパンはふた周り以上
余ってしまって 歩いてると下がってきて脱げそうです。
他のズボンも ユルユル~
スウェット系のも 紐がついてない奴は
動いてるうちに 脱げそう…

親は 痩せたけど 病気じゃないのか?と
聞いてきます。

普通に生活してて あなたは病気ですか?と聞かれて
はいそうですって 答えられる人はそうは居ないのでは
ないだろうか??

まあ そんなこと聞かれてちょっと 僕も不安になったので
体重計乗ってみたら そんなに痩せてない
1キロとかそんなん…

タップを始めて 腹筋を使うようになったから 腹がへこんだという
事にして

ズボンを一本買いに行った。

ジーパンって高いよねえ…
今この時期に買うつもりは全然なかったので
値引きしてる奴を(笑)

すそ上げしてもらって帰ってきたけど
ちょっと… かなり長かった(笑)
すいません 見栄張りました。
って事で 自分ですそ上げした。

  by TTWOrKS | 2005-06-06 23:35

<< ラウメーン さすがに… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE