人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ…

そういえば 昨日はママの日でしたね
水の感動ですっかり 忘れてましたが…
いや 
母の日のプレゼントはしたのですよ。

だってさ 
テレビで 母の日 母の日ーって
言ってて
ゴロゴロしてる 僕のそばで
母が言いました。
お母さん 折り畳みの白いパラソルが
欲しいなー 無くしちゃったのー。
なんてさ…
あいあい。

買いますよ 白い日傘ね。
雨傘じゃないんだよね パラソルって
そっちはアンブレラー
わが社が扱うのは 生命そのものです。

でもさ パラソルなんて どこに売ってるか
分からないんだよ… 仕方がないので 駅前をうろうろ~
あ あった 白いパラソルー
1000円…
なーんか 微妙だな…

うちの親は プレゼントにも平気でダメ出しする人なので
慎重に選ばないといけません。

おしゃれアイテム買うなら まるーい×2か?
って事で行ってみたら お なんか 初夏向けに
日よけアイテムコーナーが出来てるやーん。
ここで 買いましょって事で 色々見てみる。
白いって言ってたので  生成りはきっと 違うんだろう…
さすがに まるあい お値段2・3000円以上~。
なんかよくわからないけど 小さいかばんに入ってるような
やつまであります。
一番 良いかなって思ったのが 僕はよくわからないけど
ブランドモノらしい 5000円ぐらいのやつ。
んー 今月つーか 先月もほとんど 働いてないので
懐具合はお寒い状況ですが…(笑)
親は物持ちがいい人なんで いいか…って事で
それに決めました。
決めたのはいいんだけど 袋から出して 広げちゃったもんで
元の袋に仕舞えない…。
何度折り畳み直しても 入らない…
仕方ないので 袋に仕舞いなおさず レジに持っていきました。

傘が思いの他高かったので 今年は花は無しです。
まーうちの母は カーネーション嫌いなんですよ。
毎年 カーネーションは入れないで花束作ってもらってますが…。
親は喜んでくれました。
良かった良かった。

  by TTWOrKS | 2005-05-09 23:58

<< 腹減り~? ああ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE