人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏なので

どもども
TAMですよ。

しばらく アニメとか映画とか 全然チェックして
居なかったのですが…
夏休みになって ニコ動で色々
やってるので 見ています。

昨日はクロユリ団地の映画の方を見て
微妙だったんですが
ドラマの方が面白いと聞いて
ドラマの方も見てみました

うん 
クロユリ団地 序章
面白かったです。
みのる役の 子役の子が
かわいくて 演技も上手です。
全12話で 数話ごとに監督が代わる
耳袋的な感じです。

んで
ニコ生のタイムシフトで見て
6話ぐらい見たところで
朝になっちゃったんで
画面つけっぱなしで
寝たんです。
(タイムシフト視聴は一回だけなので
続きが気になったり もう一度見たい場合は
終了させないんです)

寝て三時間ぐらいして
僕はぐっすり寝てたのに
音がして 目が覚めました
なぜか クロユリ団地が再生されてました…
他にも 色々 ウィンドウ立ち上げたままで
クロユリ団地は 一番上じゃなかったし
三時間無音でいきなり音が出たわけじゃなく
寝る前に止めた所から
僕が気が付く 数分しか進んでなかったんです。

タイムシフトで 
ウィンドウ開けっ放しで寝るって 結構何度もやってるのですが
初めてなりました。

別に怖くもない話ですが


  by TTWOrKS | 2017-07-30 19:29

<< 涼しいと楽ですね 毎日あっつい! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE