はわわっ

今日は少し 花粉が楽な
TAMです。
昨日は 家の中でも 頭と鼻が辛かった…

そして 液タブさんを使おうと
色々した結果
新しい パソを買うことに…
久しぶりに予定外の大きい買い物で
ちょっと 心臓に悪いwwww

しかし 最近は便利になりましたね…
久しぶりにチャットしました。
夜中のテンションで 液タブポチって失敗したので
(失敗っていうか… 確認不足なだけだけど
だけど 後悔はしていない)
パソは確認してから 買おうと思って
サポートの方とチャット。
(これで どこのメーカーかわかるねwww)

実は僕 あんまり しゃべるの得意じゃないから
電話とか好きじゃないんだよね
チャットはとても 好都合。
でも 久しぶりに知らない人とチャットで
ちょっと ドキドキしたね。
まあ 元々 買う気だから ホント確認だけなんだけど
必要なことはわかったから よかった。

あとは 仕事の予定と合わせて
入金すればよいね。
配達日の指定が 平日かそうじゃないかの指定しか
できないみたいで ちょっとびっくりwww

[PR]

  by TTWOrKS | 2017-03-04 17:07 | 色々日常 | Comments(5)

Commented by ぺんた at 2017-03-05 00:50 x
今のXPSシリーズってUSB3.1もTypeCも1個づつ搭載されてるのか!
XPSタワーってデザインも良くなって性能もよさげでいいですね。

わたしも何年か前にXPS8700ってモデル買って
SSD換装したクチですが
手抜きコピーしたせいで安定させるのにえらい苦戦しましたわ。おとなしく32GBSSD搭載機買うんだったか(遠い目
SSDに移行するときはご注意くださひ。
容量小さい分、HDD→HDDよりめんどくさいです。

見たら欲しくなってきたな…今のPCに不満ないけど
こういうの見ちゃだめだ(笑
Commented by ぺんた at 2017-03-05 01:00 x
ヤフオクとかで
「クリエーター仕様 XPS8910」
とかで検索すると豪快にカスタマイズしてるのが出てきたりします。
強化例として見ておくと絶ぼ・・なにかの目安になるかもしれませぬ。
DELLで直接やってくれれば世話無いんですけどねー(汗

あ、ガンガン書いちゃったけどこれで機種間違ってたら
・・・考えないようにしよう(おい
Commented by 楽しみ~! at 2017-03-10 16:45 x
おっす!です。3000円の電波時計を買って、感動しているあき公でございます。
いやいや…結局PCまで買い替えですか…でも、その方がいいかも…。
わしなんて、数年前のお正月に急に起動しなくなって大騒ぎ(心も身体もw)と、言うことが
あって、やはりPCって消耗品なんだなと思いました。
時間的に余裕があるときに、無理してでも買うしかないんだと…。

でも、最新式の液タブを使っている人が周囲にいないので
ものすご~く感想が楽しみです!
まあ…わしは10万越えだと買えませんので…トホホ~ん。
Commented by TTWOrKS at 2017-03-16 16:19
ぺんた君
どもども!
ふふ 違うとこに頼んじゃった。
もう届いてるんだけどね~
作業途中のものを動かすのが
めんど…いや ちょっと 心配だったので
まだ 古い方でいろいろやってるよ
でも 動作確認で新しいのつなげたりしたら
古い方が ご機嫌斜めで…
正直な子… 
僕も今のものに特に不満があったわけじゃないけど…
まあ 買い替え分の貯金が溜まってたんだから
時期っていえば時期だったのかもwww
(一台分しかなくて 赤字だけど)

SSDって 結構不安定なものなのかな?
とりあえずSSDがCドライブなハズだけど…

あ おニューのほうで きちんと
液タブ動いたよ!!
マルチディスプレイだよ!!
すごいね!!!

いろいろ 焦ったけど
今回アキバの電気街うろうろして
パーツ屋とかも覗いたりして
楽しかったよ☆
でも 今度 なんかあった時には
ぺんた君に相談する! www
よろしくです
Commented by TTWOrKS at 2017-03-16 16:28
おっすおっす
あき公さん!
久しぶりですから!!

電波時計もいいよね~
時間遅れたりしないし 他にも機能持ってたりするのも
あるよね~。

PC動かないとと 血の気が引くよね…
おいら 先週ちょっと 貧血気味だったの
パソのせいかも…www
仕事で使ってると 余計です。
でも 簡単に買えるお値段じゃない所が
恐ろしい。
周辺機器とか考えると…ね。

液タブはまだ ちゃんと使ってないけど
きちんとパソ入れ替えたら
また感想書きます!
…そうなんですよねえ…
大分下がったといっても
まだまだ お高いんだけど
お世話になってた 作家さんが
液タブは板タブとはまったく別物だから
いつか買う気なら 小さいのでもいいから
早く買って 慣れたほうがいいよって
言ってたんで 頑張って買いました。
無駄にならないように いろいろ描くよ~。

<< まだまだ 続くよ こんな感じ ありのまま… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE