おにゅう

どうも TAMです。
キーボードが新しくなったので
腕ならし的にカキコです。
めっちゃ光るよ!!

ゲーミングキーボードってやつですお!
ゲーム用って 初めてなのですが…
重たいんですね~
ゲームする時動いたらだめだもんなぁ。

英字キーボードなので ちょっと設定に手間取りましたが
とりあえず ローマ字入力できるようにしました。
あとは このキーボードの並びに慣れるだけですね~
(仕事先でMACとか使うこととかもあって
少し 混乱することもありますが…)

ちょっと 仕事が続くので ネットで買ったんで
実際触って選んだのではないので
カチャカチャいうのは わかっていたけど…
意外とうるさいかもしれないWWWW
そして カナ入力の切り替えがわからない…?
でも カチャカチャ言うと 入力が速くなった気がしてかっこいいね
ゲーマーさんは きっと ゲームしてる時は ヘッドフォンしてるから
あまり気にならないのかな…?

今は押したキーがしばらく光ってる設定にしている
カッコいいぞ!!
そして 打面にキーが印字されてるわけではないので
これで WASDキーが重点的に 消えていくとかは無くなるね!
キーパットも使ってるから 今はそんなに心配はないんだけど(実は…WW)

買ったの お安いやつだけど
キーを押した感じもいいし
今のところ とても気に入りました。


[PR]

  by TTWOrKS | 2017-01-11 19:00 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by ぺんた at 2017-01-12 00:45 x
キーボード新調おめでとうございます。
パーツが新しくなるのはうれしいですねー
頼まれて友人のモノを買いに行く時ですらわくわくします(笑

わたしはキーボードとマウスは買い替えが激しいので安物ばかり買ってます、迷わずエレコムです(汗
メカニカルキーボードすっげー羨ましい!(笑

とっくに生産終了されてますが、
ダイヤテックの「剣」(つるぎ)っていうキーボードに
憧れていました。結局変えずに終わりましたが(遠い目

良いキーボードのクリック感が使ってて気持ちいいですし
長時間使ってると疲れ方も違ってきますね。

やばい、欲しくなってきた(おい
Commented by TTWOrKS at 2017-01-15 02:14
ぺんたくん
どうもども! ありがとです!!
新しいものは なんか ドキドキしていいですね~。
前は ペンタブが大きかったので とにかく
小さい奴ってことで使ってたんだけど
今は ペンタブを小さいのに変えたので
思い切って ゲーミングにしてみました。
(それでも テンキーは無いものにしたけど)

やっぱり 憧れのモノってありますよね~。
僕はRAZERのキーパッド使ってて 他も
揃えてみたいなぁとは思うけど
お高くて 手が出ません…。

剣っていうのは だいぶ前の物なのかな?
ぺんたくんが欲しがるんだから きっと
いいやつだったんだろうね~。
結構 入れ替わりが激しいよね
こういうのって。
リニューアルでまったく違うものに
なっちゃったりとかもあるし…。

入力の疲れとか やっぱり違うんだね
今の奴はなんか疲れなさそうな気がする(笑)
久しぶりにシナリオでも書いてみるかな~

<< ぐうう… も…もう? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE