も…もう?

近所のスーパーに ヴァレンタインのチョコが
並んでて 大いにびびったTAMです。

やっと歯医者に行ってきたよ…
痛いのは なんか
ストレスとかでなるやつだと 思うんだけど…
すごい しみるようになったので見てもらったら
歯の磨きすぎで 歯が削れれてるって言われて
埋めてもらった…
ほんとに削れるんだね… 歯磨きで…
これで しみるの直れば まあ 
疲れすぎたりしないようにすれば
痛いのは直るかな

柔らか毛先の歯ブラシ買わないとね。

キーボードの様子が良くないと思ったら
コードが少し切れ気味のようです。
結構気に入ってるキーボードで これ二代目なんだけど…
同じのまだ売ってるかなぁ… 同じのが欲しいな。

[PR]

  by TTWOrKS | 2017-01-06 21:36 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by ぺんた at 2017-01-07 05:13 x
もうバルタンデーの時期か・・・
学生時代っから、いい思い出ねぇなぁ(遠い目

以前、どっかで見た漫画で「歯をボンスター(頑固汚れ用スポンジたわし)で磨くと驚くほど真っ白に」→「歯のエナメル質削りまくって知覚過敏、歯科医に怒られる」ってのがあったなー
それを歯ブラシだけで実践するとはさすがでござる(笑


お気に入りのパーツは売ってるウチに確保です。
壊れたのが複数あるならそれらの壊れてない部分をあつめて
フランケン再製ですな!あとはヤフオクとかで買う(笑
Commented by TTWOrKS at 2017-01-09 00:47
ぺんたくん
まだまだ 今年始まったばかり!!
ぺんたくんには 娘ちゃんがいるじゃないかー!!
僕は 自分が食べるために買うぞー!!
(まだ買わないけどwww)

いやあ 歯って簡単に削れるみたいだよ
ぺんたくんも気をつけるなりよ~
げき○ち君的なやつで 歯をこするとか
怖い気がするねwww
削れた歯はどうするんだろう…
何か塗ったりすれば 大丈夫なんだろうか…。

キーボードは ちょっと調べたら
メーカーでもう 作ってないみたい…
自分で組み立てるとか 無理だしwww
前から気になってた ゲーミングキーボードっっていうのを
試してみるかなぁって思ってるよ。
(無駄に バックライトついてるようなのwww)

<< おにゅう 明けて ました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE