明けて ました

どうも あけましておめでとうございます
TAMです。

今年もどうぞ よろしくお願いします~。
良い年になるといいですね~!!

年末に風邪っぴきからの歯痛(虫歯じゃないやつ)になって
なんか 絵のバランスが取れなくなったり
ぼーっとしてたりしています…が
今 年賀状をプリントしているところです。
年賀状は三が日にやる!が
僕のだいたいの年始なんだけど…
最近は どうもカレンダーに置いていかれてる気がします。
ヤル気が無いわけじゃないので
あわあわしながらも なんとか 今年もやっていきますお!!
(IN 大掃除の終わっていない僕の部屋)

最近タイプミスが多いなと思ったら…
キーボードの反応が悪いです。
(ばらして掃除をすれば直るのか…
買い直しの時期かしら…)
ファミコンミニはまだ 品切れみたいだけど
一度 電気屋に行こう!!

[PR]

  by TTWOrKS | 2017-01-04 16:52 | 色々日常 | Comments(4)

Commented by ぺんた at 2017-01-05 01:39 x
あけましておめでとうございます
新年早々、おつかれさまです お大事に(笑

ニンテンドークラシックミニは良い企画だと思います。
収録タイトル増やしてくれないかなー
ボタン一つでどこでもセーブできるのがいいですねー
FF3のクリスタルタワーも怖くないですね!
わたしも買おうと思ったのですが、なかなか売っているところに行く機会が来てくれませんでしたねー
ゲーム屋自体がすごい減っちゃいましたね。特に中古ソフト屋。

GBA SPのファミコンカラーとか、GBミクロのファミコンバージョンとかすごく魅かれる世代、それが我々(おい
Commented by TTWOrKS at 2017-01-06 21:25
ぺんたくん
どもども おめでとうございます~。

ミニはいいよねえ 今の自分の手で
あの大きさがきちんと操作できるのかは謎ですが(笑)
なんか 予約はしたくなかったので
しばらくは入手は無理かなぁとは思ってたけど
クリスマスも終わったし そろそろ
出回ったりしないかな~って。
ゲーム屋減っちゃいましたね~
ほんと。 うちの近所は全滅です。
桃太郎とかね。
洋ゲーも売ってて 良かったのに
まだ アキバが遠くないからいいけど。

GBはいいゲーム機です!!
子供から大人まで持ち運べる
ゲーム機ってやっぱ いいコンセプト。
スイッチはどうなるんでしょうかね~
(たぶん買わないとは思うけど…)
Commented by あれ at 2017-01-07 09:54 x
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです。
時代はVRですよ(笑)
買わないんですか?
自分は持ってないけど(;^_^A アセ
Commented by TTWOrKS at 2017-01-09 00:41
あれさん
おめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします!!
VRは一度は体験してみたいですけどね~
(電気屋で試すのにも 並ぶ感じでしょうか…)
たぶん 僕がやりたいゲーム系だと
絶対酔うと思うんですよねえ…
VRもまだまだ 入手が難しそうです~
誰かが 持ってたらやらせて欲しいですね~www

<< も…もう? 久しぶりです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE