離脱かぁ…

久しぶりにカキコ。
うん 元気です
TAMです。

イギリスがEUから離脱になるのか…
どうなるんだろうね これから。

結局経済がうまく回らないと
世界が不安定になるんだね。
[PR]

  by TTWOrKS | 2016-06-24 15:18 | 色々日常 | Comments(4)

Commented by ぺんた at 2016-06-25 02:17 x
よかった、生きてた。(おい

イギリスは移民問題さえクリアできればよかったんだろうけど
覆せませんでしたねぇ、学校とか多国籍すぎて言葉も通じなくて授業にならんらしい。
経済面だとロンドンは絶望的だろうねーフランスあたりに拠点が移るんじゃないかなー。
・・・ってのが居酒屋レベルの会話(おい
Commented by あれ at 2016-06-25 04:45 x
イギリスに続いてなんて国も無きにしも非ずですね・・
世の中不安定が普通なのだと思えば何とかなるかなw
Commented by TTWOrKS at 2016-07-05 00:46
ぺんたくん
どもども~ 生きてる!

歴史上 いろんな民族や国を支配してたのに
自分の所には入れたくないとか どうなんだろうって思うけどね~。
ポンド安くなってるっぽいから 旅行とかいいのかもしれないけど
ご飯美味しくないってホントなのかしらね~
美味しいご飯が食べたいよ~
Commented by TTWOrKS at 2016-07-05 00:53
あれさん
どうもです~。
EUとしては そうなっては欲しくないでしょうけどね。
何がどうなるかは 誰にも分からないのはいいけど
離脱に投票した人たちがガタガタ言ってるらしいのは
謎ですね~。

不安定でも 平和ではあって欲しいです。

<< 歯がね 早く収まるといいですね… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE