目が~めがぁ~

ヒトがゴミのようだー
あーっはははは
目がかゆいです。
TAMです。

うむむ。
花粉症で耳鼻科に行って薬を貰ったので
鼻は全然症状なくて 
病院って行っておくべきだったんだなぁって思ったんだけど…
目がかゆい。
鼻に効いてるなら 目も大丈夫じゃないのかなぁ?
花粉症じゃなく 目がかゆいのかな?
昨日から急にかゆくなってるから 違うかな…

最近色々やりたことができたんだけど…
なんか ぼーっとしてる時間が多いんだよね…
どうしたもんか。
(このブログも気がつくとすぐ間空いちゃうし…)
でも 漫画は描くんだ 描きたいんや!!
がんばれおれ。
さっさとネーム仕上げて描いて
クリスタもいじってみたいしね。
春だもの
がんばるのよ~ 僕~

桜も見たいぜー 
[PR]

  by TTWOrKS | 2016-03-18 21:52 | 色々日常 | Comments(8)

Commented by ぺんた at 2016-03-19 01:27 x
今年の花粉は鼻にも目にもキてますわ・・・(涙目
女房が”鼻に塗るだけで花粉対策”とかいう売り文句のクリスタルヴェールって塗り薬買ってきてくれたのですが
「目にも効くんじゃね?」とか思って目の周り塗ったら地獄みたわ(笑
ムヒを目の近くに塗るようなもんだった。

クリップスタジオ、いいなーと思っていたのですが、娘の誕生日を利用して買ってしまいました(おい
明日届く予定。(自分が)楽しみ♪
Commented by ぴか at 2016-03-19 02:59 x
花粉症は大変ですねぇ(^^;
私はなったことないのですが家の者が毎年なるので
いろいろ薬は買ってます。
今は点鼻薬(鼻に直にスプレーするタイプ)とか
塗るタイプとか顔にスプレーするのとか
いろいろあるので…花粉症用メガネもありますし。
便利な物を利用して楽に過ごせるように祈っております。
Commented by あれ at 2016-03-19 14:24 x
ガンバです!
花粉治ったと思ってたのですが
今年は僕も目が痒くてゴシゴシしまくりデスw(TωT)
Commented by TTWOrKS at 2016-03-20 10:26
ぺんたくん どうもです!
あいやー 花粉はなんとなく 薬じゃカバーできないぐらいな感じですねー。 目は今はだいぶ治まってきたけど
鼻から眉間にかけての頭が重い感じがします。
ぴかさんも言ってるけど 目の周りならスプレータイプがよさそうだよ~。
鼻に塗るやつ 意外とスースーしてた気もするしね。

お クリスタ もう届いたかな? コミスタみたいに漫画に特化したソフトじゃなくなってるから 色々面倒ではあるみたいだけど やろうと思えばアニメとかも作れるらしいねー。 液晶タブレットないと 作画するのは大変な感じだけど トーン張ったり 色塗ったり出来るね~。
僕も勉強するよー!! 
がんばろうー!!
Commented by TTWOrKS at 2016-03-20 10:32
ぴかさん どうもです!
あう ぴかさんはなってないのですねー
うらやましい~。
アレルギーだから 一度なってしまうとなかなか
直らないですよね…。おうちの方もきっと大変…。
ドラックストアで薬買い続けるのも結構な出費なので
医者で処方してもらったほうが だいぶ安いんだなぁって
今年初めて知りました。

花粉症のめがね! ああ そうか そんなものが!!
めがねさんもメガネ オン メガネで出来るのかしら
目に症状が続くなら そういうのもありですね。
ありがとうございまっす!!
Commented by TTWOrKS at 2016-03-20 10:37
あれさん どうもです~!
あいあい がんばります!!
一個づつ 頑張って 色々覚えます。

ああ あれさんも花粉ですか!!
今年はなんか 薬飲んでたけど先週あたりから
それではカバーしきれない感じになってきてるから
結構きついのかもしれませんねー
かゆし!!
ゴシゴシすると目を傷つけちゃうかもしれないから
気をつけないと ですよ~。
といっても かゆい時には無理だけどwww

早く花粉 終わるといいですね~
Commented by あき公 at 2016-03-22 10:52 x
花粉…ワタクシ、毎年症状が違って、今年は目がボンボンボ~ンって腫れてますよ…。痒いし沁みるし…
何か医者に行ったらどうにかなるんだろうか…。
クリスタよりコミスタが好きなあき公でした…。はは~ん。
Commented by TTWOrKS at 2016-03-23 09:29
あき公さん ども久し振りです~!
目が痒いのは とてもツライです~ 
なんなんですかね その年その年で花粉の性質が違うのか 弱ってる所にくるのかなぁ。
医者に行っても 眠くならないのをって言うと結局漢方の小青竜湯出されるよ あと点鼻薬と夜飲むアレルギー薬。 
ちゃんと効いてるし あと 自分で薬局で買うより全然お安いです。 
僕は耳鼻科に行ってるから 目薬は貰ってないけど 一月分をドカッともらえるから結構楽です~。

うん おいらもコミスタで特に不満は無いけど そのうちアシするのに要りそうな予感がするからね~。
色々変わり過ぎて 別物扱ってる感じで まだ便利な所が見つけられてないですよ~。
はぅ~

<< あばばばばつ チキチキ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE