人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ… あざが!!

今日はタップの日ー。
明日からまた アシなのでー。
ふふふ。

まだ 全然覚えてないけど 
今日で入門クラスで 絶対覚える
11番までの 足型 全部(多分)教えてもらったー。
教えてもらっただけで 出来ないけどね
練習せなー。

んま それはええのですが
原稿やってて ふっと
左手の平を見たら
なんか 黒いものがついてる。
こんなとこに 鉛筆の汚れが?
とか思って ネリけしで取ろうと
思ったら

痛い!

です。

触るまで気がつかなかったけど
アザですよ これ。
なんで???
しかも 平に3箇所も。
あ… あざが!!_b0066574_49274.jpg

こういう状態で↑。

一体なんの 呪いだ!?

怖いけど 理由を考えてみる。

理由 その1
あんまり 記憶にないけど 携帯を電車の中でいじってる時に
電車が揺れたか何かで ギュっと握った。

理由 その2
全然記憶にないけど 自転車置き場で自転車を取り出そうとして
こけた。(記憶にねーなー)

理由 その3
全然 心当たりもないけど タップ教室でこけて 手をついた。
アシつりそうになったことはあるけど こけたことは無いな。

理由 その4
ホントに 心底 記憶にないけど いつのまにか ラチられ
アウトブレークなラクーンシティーに!!
ライブセレクションに手間取り
追跡者と交戦状態になり まったく記憶にございませんが
タイラントが振り回す ロケランを素手で受け止めた。

あー バイオやりてー。

  by TTWOrKS | 2005-04-12 23:07

<< さっくらーんさくらん おにぎり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE