人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇に…

はにゃ~う。

今日 ふと 思い立ち 花見に行った。
週末雨降るとか言ってるしね
行くなら今日かと(笑)

原稿描かずに何やってるんだよ!
って ごもっともですが…

まー 別に飲み会とかじゃなく
お散歩ですよー
風流にねー。

上野に行ったんだけどねー
着いたら もう 蛍の光が流れてて
電気がドンドン消えてくんだ…
それでも ちょっとふらついて
パン食べて ぼーっとしてるぐらいまでは
それなりに明るかったけど
気がついたら真っ暗けです 上野。
でも 人だらけ。
真っ暗な中に 人がいっぱい 地べたに座り込んで
それなりに 秩序を持って 飲み会続けてます。


おいら 夜の花見は初めてですが…
正直言って

怖いです

宗教でもなく これだけの人が
暗がりの中で一箇所に集まっているのは
まじ 怖いです。
日本人って不思議人種だね…
(おいらも そのうちの一人だけど 笑)
んで 暗いモンで 僕は 目的の桜は
視力も悪いし 鳥目だから ぜーんぜん
見えません。

酔っ払いたちはいつ帰るんだろね…
朝まで居るのかな…
明日は土曜だから いいのかな別に。

んで しばらくぼーっとして
帰ろうと思ったら

ない!!

ポケットに入れてた 小銭入れがなーいい!!!
怖いなーって思ったのは
これか!!!

気がついた時点までにうろついた所を一周してきて
交番に行って 落し物の届け出してきました。
はー ついてないですにゃー。
書類書いてる間
おまわりさんは よっぱらいのグチを言ってました(笑)

無くしたのは 小銭入れなので
現金的な害は ほんのちょっとですが
家のカギ 自転車のカギ
パスネット スイカ スーパー銭湯の回数券とか
痛いものが(無くして)入ってました。
あとは ポイントカードの類ですね。
ちょっち ショックです。

帰ってきて 親に言ったら
落としたんじゃなくて 掏られたんだよって
言われて さらにブルー。


掏られたにしても カギ類は返してほしいなぁ…
戻ってこないだろうけど…

  by TTWOrKS | 2005-04-08 23:14

<< 小銭入れ… がんばれ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE