なんだか

これから雪ですか?
TAMです。

急にとっても 絵の練習がしたくなったので
ネットで見かけた写真とか ぱっと見て
ぱっと描くっていうのを 最近始めたんです。
でも インドの軍事パレードでいきなり心折れそうになった
b0066574_118478.jpg

位置取りしただけなんで なんだか分からないかもしれないけどwwww
インドのバイク部隊? ってことは陸軍なのかな?
軍事パレードって何やってんでしょうか?
ちょっと見てみたら 他の服をきた部隊の写真もあって…
毎年やってるの? それもと 部隊ごとに錬度を競ってるんだろうか…
なぞは深まります。

背景描くとき 結構モブ描くのに苦労するんですが…
なにかいい練習法とかないかなぁ…
とりあえずぱっと描く練習続けるかー
こんなんでも しばらく うだうだしてて あんまり描いてなかったから
描いてると楽しい♪

しかし せっかく 絵柄変えたのに
写真見ながら描くと どうしても 元の絵柄になってるwww
手癖ってつおい。
[PR]

  by TTWOrKS | 2016-01-30 01:30 | だらだら原稿 | Comments(7)

Commented by ぺんた at 2016-01-30 01:42 x
右側の絵が無かったら北斗の拳にしか見えん(おい

その練習法いいですねぇ、今度娘に教えてやろう♪
Commented by あれ at 2016-02-01 11:33 x
南斗聖帝のお通りですw!
正直こんな大変な絵描きたくない!(>▽<;; アセアセ
ま、根性も含め力にはなると思いますが・・(笑)
Commented by TTWOrKS at 2016-02-03 04:10
ぺんたくん
言われてみれば そんな感じだね~
ホント謎なパレードです。

最近の子は僕らが絵を描き始めた時なんかより
お手本がいっぱいあって しかも上手い絵がごろごろしてて
最初の所から上手い子が多いから うらやまですよ~。
どんな絵描いてるのか気になる~。
学祭行けたら見れるかな。

あれさん
やっぱりそっち系ですかねwww
マッドマックスとか。

いやいや アレさん今までいっぱい
大変なもの描いてるじゃないですかーwww
なんかたまにはこういうの描くのも楽しいですねー。
Commented by ぺんた at 2016-02-03 04:30 x
なんか腐女子ご用達アニメみたいな絵描くわ、うちの娘(遠い目
歌プリ?だかそんな感じの。ただし女の子キャラメイン。謎だわ。
男らしく育ったよ、娘。(おい

漫画は描いてないけどイラストは結構描かされてるみたいです
ノルマきっついらしいです。
文化祭行けば展示も販売もされてますね。
ええ、全部買いましたとも(親馬鹿)
Commented by TTWOrKS at 2016-02-07 21:36
ぺんたくん
ほうほう。
そういう感じで女の子を描くんだね~。
もう若い子のことはさっぱり分からないwww

ノルマとか…すごいねwww
僕だったら締め切りとかぶっち切りそうだよ。
せっかく描いたらいろんな人に見てもらいたいしね
いいよねー。
そして親御さんが買っていくという…ww
いいサイクル。

まじで仕事ない日だったら 文化祭行きたいなー。
今自転車で行ったら 片道だけで1時間とか
かかりそうだけどwww バスで行けばいいか!
Commented by ぺんた at 2016-02-08 00:07 x
>僕だったら締め切りとかぶっち切りそうだよ
「あんた、俺の何倍原稿あげてたよ!?」
ってモニターに突っ込んでしまったわ。
部誌の3割くらいスーツのイケメンとお姉サマで埋まってた記憶が(笑

文化祭は保護者もだいたいが自転車ですわ、駐車場せまいです。
あの頃に戻った気分でサイクリングですよ!サイクリング!
Commented by TTWOrKS at 2016-02-11 19:17
ぺんたくん
はははー。
あの頃は…(遠い目) うん 描きたい気持ちだけで
なんか描いてたねー。
若かったwww

ああ やっぱり 今でもそんな感じなんだね。
自転車かー。
道もだいぶ様子が変わってるだろうし
(昔通ってたけど 今は走れないとかたくさんありそう)
大きい道選べば大丈夫かな。
サイクリング!!

<< 数値を知ると… ぐぅっ ねっずみがー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE