ぐぅっ ねっずみがー

ねずみが 僕だけを
潰しにきたよ!!
ネットがないと 寂しさで死ぬかもしれない
TAMです。
b0066574_2157116.jpg

仕事から帰ってきたら
ねずみにLANケーブル噛み切られてました…
夜中にびっくり…。
しかも PCに繋がってたのだけじゃなく
XBOXに繋がってたのと
二本!!
親が無線にする前に使ってて放置してたケーブルは無事だったけど…
ご丁寧になんで僕のケーブルだけ!?

生き残ってるのは白いケーブル
僕のはグレーの細いやつ
お気に召されすぎる…。

おいらのパソ 無線関係いじろうとすると
すごく調子悪くなるから… 一回設定しようとして
上手くいかなかったので 
あきらめて
携帯で 新作動画チェック…
2つぐらい見た所で データ容量が また低速通信になった…。
うん…まあ もう月末だし いいか…。

あと電気コード齧られて 火事とか聞くから
それもなくてよかった…。

それにしても この冬は暖冬だっていう話だったけど
ふり幅が大き過ぎる!
寒いよ!!
[PR]

  by TTWOrKS | 2016-01-27 22:09 | 色々日常 | Comments(6)

Commented by ぺんた at 2016-01-28 01:33 x
ご愁傷さまでございます。
うちも以前、光ファイバーケーブルかじられたことがありますわ
家の外壁の部屋の壁の間のスキマでガリガリと(汗
室外は接続業者、室内は自腹ってことなんだけど、この場合どうなるんよ?ってなって「今回は」あちら持ちになった、次がないことを祈る(笑

LANケーブルって・・・室内までネズミ入ってくるんですかい。
大変そうですな・・・画材とか箸とかかじられませんように。
Commented by あれ at 2016-01-28 22:07 x
ネズミがいるのですか?
ハムスター飼ってるとかじゃなく?
じゃ猫ちゃん飼わなきゃ!(笑)
Commented by TTWOrKS at 2016-01-30 01:12
ぺんたくん
ううう… うちのねずちゅう
屋根の修理をした後に どっかに穴ができたみたいで
天井裏がたがた言ってるんだよね…
齧られたのは 部屋の中じゃなくて ルーターが置いてある
廊下っつーか台所のあたりでね…
基本人の気配がする所には出ないみたいだけど…

なんにせよ 要らぬ出費はしたくないねww

あれさん
ねずみ いますよ~。
うう。 
家に出ないのであれば かわいい部類には入るとは
思うんですが… ハムじゃない…。

ネコちゃん!!
いつかネコちゃんを飼える身分になりたいです☆
Commented by ぺんた at 2016-01-30 04:23 x
ねずみ厄介ですねぇ
対策せんと天井裏で死なれたりすると腐臭でひどい目にあいますぜ
回収するの大変だし(遠い目
外壁の穴ならふさげばいいけど床下から侵入されるようになると厳しいです。
ねずみといえば、猫チョコ幽霊屋敷、アマゾンで新品出てますね。もう買ったかな?
Commented by TTWOrKS at 2016-02-03 03:55
ぺんたくん
ども!
仕事行ってる間は書き込みしないから
レス遅くなります。
ねずみ… ほんとやっかいです…
親が業者を呼びたがらないんだよねえ…
なんでなんだか…

キャッチャコは幽霊屋敷は買ったよ!
まだね 遊んでないけど☆
一回遊んで その時周りの反応が良ければ
ビジネス編とかさらに買おうとか思ってるよ~。
(いつになるか ホント未定だけどwww)
Commented by ぺんた at 2016-02-03 04:21 x
>レス遅くなります。
大丈夫、わかってる。
そしてわたしは暇人なので毎日レスできる(おい

ねずみ駆除の業者だけど一癖あるのが多いので
呼ぶことになったらいろいろ下調べしたほうがいいです、はい。

>キャッチャコは幽霊屋敷は買ったよ!
さすがでござる(笑

<< なんだか はわっっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE