はわっっと

おはこんばんわ
TAMです。

心折れそうになりながら
なんとかTOPページのCG描いたです。
だいたい すぐセーブする小指のせいですが
いや…
セーブこまめにしてない時に限って
ソフトがフリーズするからなぁ…
どっちもどっち。


正月に
友達にセッティングしてもらって
生まれて初めてTRPG
テーブルトークってやつ
遊ばせてもらって
すごく楽しかったので
次いつできるか なぞだけど
ルルブを揃えだしたところです。
でも クトゥルフとか
ルルブ高いですね~
まあ それでシナリオとやってくれる
友達がいれば いくらでもゲームできるわけだから
安いっちゃ安いのかなwww
まあ 友達いなかったら 脳内セッションという
上級お一人様プレイもありっちゃありだしね。

しかし 今年は 3月にダークソウル3が出るので
それまでに PS4かXBOX1のどちらを買うか決めておかないとなぁ…
未プレイでやりたいゲームの数はPSの方が多い気がするけど…
ゲームしててロードが遅いとか 文句言ってる人はPSの方が多い気が
するんだよなぁ…。
箱もHALOとか捨てがたい。
悩むよ… ちょーなやむ。
[PR]

  by TTWOrKS | 2016-01-23 05:02 | 色々日常 | Comments(7)

Commented at 2016-01-27 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TTWOrKS at 2016-01-27 21:50
おおおおー
ぺんたくん お久しぶり~!!!
元気かな!?
いやー うれしいなぁ。
そうかー 漫画部が今はあるんだね~。
雪の中必死に通ってた思い出…

ぺんたくん達がテーブルトークやってたのは
知ってたけどね
テーブルトークがどんなものかちゃんと知ったのは
ここ6.7年?いやもうちょっと前かな
くらいだったからなぁ
高校の時に知ってたら 今どんな風だったんだろうね~。
今もやってる?
セッションじゃなくても また皆で
集まりたいね!

また今週末雪かもとか言ってるけど
がんばって働こうー!!!

非公開にしちゃうとぺんたくんも読めないので
こっちは公開にしておきますよ~!
Commented by あれ at 2016-01-27 21:51 x
HappyNewいゃ〜ん!
絵柄変えました?^^
Commented by TTWOrKS at 2016-01-27 21:55
あれさん どーもです!!
いや~ん☆!!

絵柄は去年変えようとして
まだ うだうだしてるところではあるんですが
カラーはなんか 今っぽいの描いてみたいと
思って モエな絵を参考にしながら
塗ってみたので いつもと違うかもしれないですね~!!
Commented at 2016-01-28 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺんた at 2016-01-28 01:25 x
おひさしぶりでした(おい
わたしもこのページみつけて一人で思い出にふけってましたよ(笑

テーブルトークは結婚後も各自、女房も巻き込んでやっていたのですが、子供が生まれてからやれなくなってそのままですわ。
老後に再開するか(遠い目

当時の部はご存知の通り部員ゼロで廃部になっていましたが
数年前に「漫画部」が設立されたようです。
余談ですが、部室棟の2F左はじの部屋にはまだ「アニメ部」の表札があります、室内がどうなっているかは未確認。
今年の文化祭あたりで来れるやつだけでも集まってみようか?
部活設立よりはるか昔のOB・OGで押しかけてやろう(無茶
Commented by TTWOrKS at 2016-01-30 01:01
ぺんたくん
どもども!
まあwwここはほとんど僕とリアルにやりとりある人が
様子見に来てくれてるブログなんで
お察しって感じだけどね。

おおー一緒にテーブルトークしてくれる奥さんなんて
いいね~!!
老後のお楽しみでもいいね
頭使うし 絶対ボケ防止になるよねwwww
ボケ防止TRPGって考えたら売れるかな?

開かずのアニメ部!?
すごい! あ やっぱり高校も今生徒減ってて
使ってない教室とか部室とかあるのかな?
なんか セルとか全部一塊になってそうだよね~。
文化祭 タイミングあったら ぜひ行ってみたいなぁ
ぺんた君たちにも会ってみたいしね

最近はセキュリティー的な意味で簡単に部外者が
学校内立ち入れないから そういう時に行けばいいんだね~
あの学校もだいぶ古くなってそうだなぁ…

<< ぐぅっ ねっずみがー めっさり降ってるね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE