今年の目標を

遅刻常習犯の僕といたしましては
まだまだ正月気分ー
ということで

ちょっと今年の目標を決めてみたぞ
予定は未定だけど
ゲームHALOの小説を原文で読むぞ!!
何冊か出てるけど どれだけ読めるかなぁ
キンドルで買ってもいいけど やっぱきちんと本で読みたいよね~。
これから注文するぞ!!
あと
ちょっとでもいいから クリップスタジオを覚える!
今ちょっと触ってみたけど… 色々人から聞いてた通り
コミスタとはだいぶ様子が違いますね…。
b0066574_2471120.jpg

↑クリスタ+板タブで描いてみた…。
初めて…。
うーん。色々便利そうではあるけど
今まで通り線画はアナログで仕上げデジタルかな 僕の場合は…。
だけど 去年一年 仕上げのデジアシやったおかげでなんとなく
デジタル作業自体には慣れてきた気はするけど
作画方面は全然だね~。
がんばろー
[PR]

  by TTWOrKS | 2016-01-11 03:00 | 色々日常 | Comments(0)

<< めっさり降ってるね あけておめでとうです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE