あけておめでとうです!

どもども やっと年賀状がひと段落のTAMです。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりすぎて何書いていいかわからないwww
年も変わったし また心機一転
ゆるゆるやっていきたいな~と思います。

もうね
年なんだかなんなんだか
わかんないけど 最近がんばれないし
家にいるとほんと 何もしないよ…

12月にね 布団クリーナーってやつ買ったよ。
有名なやつじゃないのをねwww
なんか ライトついてて除菌するらしいけど
それには期待はしてないね。
充電式のコードレスなんだけど
僕の部屋で使うなら 全然コードありでいいよなぁって思った。
充電池重いしね。 この重量だとお年寄りとかは片手で好きに持ち歩くのは
辛くないかな?って感じ。
一回の充電で20分ぐらい動くよ~。
毎日使いでその20分で一家4人分の布団をクリーニングしてねって感じだけど
一人だしゆっくり使ってるよ あと冬で寒がりなので 僕が使ってる布団の枚数も多いし。
もう何回もかけてるけど 20分フルに使うと もっさりホコリが取れるよ
びっくりだよ。 ホコリが取れてるのか布団が減ってるのかはなぞだけど…
でも やっぱり 僕の部屋がほこりっぽかったのは 布団のせいだったんだよね
空気清浄機がとるホコリがだいぶ減ってる
あと ほっとくとすぐ 髪の毛だらけになる毛布も綺麗になってる気がする。
うん。 ほとんど 衝動買いだったけど まあ いいお買い物だったと思う。
[PR]

  by TTWOrKS | 2016-01-06 02:00 | 色々日常 | Comments(0)

<< 今年の目標を りょくなーい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE