人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間は

敵だ
TAMです。

The Prodigyの ニューアルバムがカッコ良すぎて
ウォーク○ン買ってきてしまったwww
タイトル曲の THE DAY IS MY ENEMYは
ドラムが ドラムラインっぽい(音楽的に何ていうのかはわからないけど)感じで 
かなりツボです。

だいぶ前にmp3プレイヤーが壊れて捨ててしまってたので
携帯で聞いてみたけど…
音にまったくこだわりとかはないけど
付属のブルートゥースのイヤホンは 音が全然ダメだなぁ…っていうのと
最近流行の 耳にぴたっとはまるやつでダメだなぁ…と
携帯の音だけなら そんなに音悪いとかはわからないけど
やっぱ 本職プレイヤーと比べると全然違うよねwww
買ったプレイヤーの付属のイヤホンも 耳にぴたってやつだから
使わないけどね…。(そうするとノイズキャンセラーが利かないみたいだけど)
おいらの耳はウェットタイプなので ああいうのだと
イヤホンにべったり着いちゃうんだよ… (こまめに耳掃除はしてるけど…)
あと 基本外にいる時に聞いてるので 周りの音が聞こえないのは
怖い…。

怖いといえば…
僕の部屋で使ってる 空気清浄機がバチバチと嫌な音がする…
はずせるものは外して 掃除したけど…なんか ばちばち 言ってて
怖いので 寝る時はスイッチ切ってる…
あんまり意味がない…wwww
なんとなーく まだ ぐずぐずしてるんだよなぁ 僕の鼻。
花粉… 5月までの我慢だー
たぶん。


ニンジャスレイヤーのアニメ 楽しみにしてたんだけど…
思っていたのとは全然違ったなぁ…
アニメ部分はまあ… うん 見慣れたらいけそうな気が
しないでもないけど…アニメの絵柄的には苦手な部類だけど
アニメ以外のところは…ね 
20分ちょいの時間で しっかりOP・EDがあって
アニメ以外もがっつりあったのは ちょっと 予想外かな。
テレビ放映の先取りとかじゃなかったんだね。
テレビやるの来年とか どういう予定なのかなさっぱどわからんです…。

  by TTWOrKS | 2015-04-17 03:49 | 色々日常

<< ポメラ悲惨 うう… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE