うう…

曇ってる…
曇ってて 月食見れないよ…
ただいま 皆既月食中。
TAMです。

仕方ないので ニ○動で
秋田とオーストラリアの月食生中継見てるよ~
赤いね~。
結局今年は桜も見に行ってない
何か春らしいことをしたいぞー!!
上野散歩して アキバめぐりとかかなwwww
[PR]

  by TTWOrKS | 2015-04-04 21:04 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by ぴか at 2015-04-05 00:12 x
うちの方は曇りから雨まで降ってきちゃって(^^;;
仕方なくUSTで北海道の生中継を見てました。

ちゃんとしたお花見というのはしてませんが
桜の名所的な所に行って桜を楽しんできたので
まあ、いいかなと(^^)
今週の土日がこちらはピークっぽく
多分今日明日で散っちゃうかな~という感じだったんで
今日行って正解だったかもなぁ~と思いつつ(^^;
何故か桜って目がいくというか惹かれるんですよねぇ~
Commented by TTWOrKS at 2015-04-06 01:24
どうも ぴかさん
うちの方は雨は今日っていうかもう昨日降ってきましたよ…。
北の方は天気が良かったみたいでうらやまでした。
ネットだと確実に見れる感じでいいですよね~。

おお 桜の名所とかいいですね~
お散歩するだけでも 春っぽいです!
こっちも たぶん今日の雨とかで散っちゃってそう…
桜は やっぱいいですよ~ いい頃に咲いて
春☆って感じだし 綺麗だし
ついでに 食べたり飲んだりできるしwww
心がうきうきします

<< 昼間は くりーーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE