あちゃー

やっちまったよー
TAMだよー。

今日 アシ先に行くのに
バスを乗り間違えて 知らない所に行っちゃったよ…
初めて行く所じゃなかったのに…
行き先同じで 違う系統のバスが走ってるなんて…
いったいどんな罠なんだか…

しばらく乗ってから 違うって気がついて
あわてて降りて 作家さんに電話して
ここからそこに行くにはどうしたらいいですかー!!!?
って もう 半分パニックですよwww
まあ びっくりするほど遠くに行ったわけじゃなかったので
30分ぐらいの遅刻で済んだけど…
いや 済んだっていうか ちゃんと余裕持って
家出てるのに 間に合わないとか もう 申し訳ないです…
もう二度と間違えない(戒め)

今までこういう間違えってしたこと無かったんだけど…
老化ってやつかしらね。


花粉ブロックのスプレーを今年初めて使ってみてるんだけど
結構いいね これ。
鼻周りに塗るジェルのやつより しっかり利いてる感じがするね
薬も飲んでるし 今年は あんまり症状出てないけど…
このままで行くといいなぁ…
[PR]

  by TTWOrKS | 2015-03-05 00:00 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by あたなへ at 2015-03-23 18:29 x
たむさん花粉症だったっけか!
大変だねえ。
私は仕事辞めることになってしゅうかつ中。
携帯変えたのでメール変わりました。
@マーク前のuが1個なくなっただけですが
前の携帯どこおいたんだかー
PHSは電源が入らなくなってしまいましただ。
Commented by TTWOrKS at 2015-03-24 21:19
どもども あたなへさん
うん まだまだビギナー花粉症だけどね~
今年は室内でもマスクしてないとツライ感じ…
(こうやって 段々重くなってくのかなぁ)
空気清浄機がなかったら もっとひどい
かと思うと 恐ろしいです。

携帯無くしたのかぁ…
了解! とりあえず @の前のu削っておいたよ~。

おいらも 新しい職場でなんか わたわたしてるよ。
落ち着いたら また肉でもしようねー!!

<< くりーーーー 久しぶりに… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE