あばんっ

ぎゃるど!
TAMです。
寒いです。
アヴァンギャルドです。
これです。
b0066574_1919195.jpg

ステッドラーの多機能ペンですよ~。
実は 12月に自分誕生日用に(あと アマで値段引いてたので)買ってあったんだけど
しばらくほったらかしてたwww。

0.5シャーペン
黒 赤 青 の4本内臓。
何がアヴァンギャルドかって
これ ペン先を出すノック部分が 上の一箇所だけ。
ペン軸に名前が書いてあって その名前が上にきているペンが
出てくるのですよ。
どういう仕組みなんだろう…
ネットで買ったんで この仕組みのことは 実物届くまで認識してなかったんだけど
なんか カッコいいよね。
四本内臓だけど 握りの部分と上の部分の太さが違うから
すっきりしてるように見えるかな
プラスティックに比べると重いけど まあ 見目の質感としては
軽いほうかな。

でも
これ 普段持ち歩いてる手帳用にしようと思ってたんだけど
(前使っていたの かばんを持ち替えた時に無くしちゃって…)
この機能のせいでちょっと 躊躇したんだよね…
持ち歩くのって 背中にしょってるバックに入れてるから
結構揺れたりぶつかったりするから この機能持つかな~って。
ま でも 使ってみないとわからないし もったいないから
これから 使ってみよう。


新しい電話の カメラのアプリを変えてみた…
こういうのも 自分で入れ替えた方がいいんだね~。
少し画質がよいような気がします。(気持ちね)
あと 家でwi-fiでネット回線につなげる様に無線子機とか買ってきて
設定したけど… wi-fiだと PHS時代から使ってる メルアドのメーラーが
アクセスできない… pdxってアドレス これ ウィルコムじゃなくて DDIの時のだっけ?
ショートメールとかそんな感じの扱いになるらしくって ダメっぽい。
これに対応してるメーラーがDIGNO Tでは 不対応みたい。
ふむむ まだまだわからないことが多いですね。
[PR]

  by TTWOrKS | 2015-02-09 20:26 | 色々日常 | Comments(0)

<< 始まった… 何から… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE