うむうう

やっと 機種変してきた
TAMです。
番号メルアド変更なしです。

ちょっと迷ったけど 結局アンドロイドスマホにしたよ。
前行った時には メルアドは変わるっていわれたけど
実際変更したら 変わらなかった。
うん ネットで調べたら 使えそうだなとは思ってたんだけど
お店の人の知識によって 分からなかったりとかってよくあるみたいなんで 
帰ってきてから自分で設定しなきゃ
ダメかなと思ってたけど
普通に設定してもらえたからよかったです。

初スマホなので やっぱり色々
おっかなびっくりですよwww
何に使うのか 使わないのか分からないアプリとか
最初に色々一緒に契約させられたパック料金とかと
一緒になんとか仕分けてかないとって感じですね。
使うものも設定しかたを調べるのが大変…
アドレス帳も作らないとな… やらないと出先で困る目にあう気がプンプンするです。

せっかくスマホになったので やってみたいゲームとか
何個かあるけど やるのはもうちょっと先かなぁ…。
[PR]

  by TTWOrKS | 2015-01-26 01:37 | 色々日常 | Comments(4)

Commented by ぴか at 2015-01-26 06:12 x
おおー初スマホですか!おめでとうございます~\( ´ω` )/
かくいう私はスマホ持ってなくてw未だにガラケーですが
タブレットを既に使ってるんで、アンドロも持っております。
判らない事があれば、聞いてくださいな~(・∀・)
Commented by あき公 at 2015-01-26 21:33 x
おお!tamさんもとうとう…おめでとうございます!(わしはガラケー)
あ、あと保険証とかだけでアカンのでしたら
身分証…確か役所で500円で作れるのがあったはず~
あれ、便利。更新も確かなかったハズです。

今度会う時、どんだけ使いこなしているか、楽しみです♪
Commented by TTWOrKS at 2015-01-26 21:42
ぴかさん
どうも~です!
はい 初スマホです~!
ネットも出来るPHSが今でもあったら
きっとそれにしてたと思いますけどwww

おお
アンドロー。
今はまだ 普通に使うのにどうしようって所なんで
慣れてきたら 教えてもらうことがありそうです~。
よろしくです~。

しかし なんであんなにめちゃくちゃ
入ってるんですかねえ…アプリなんだかソフトなんだか
分からないものが…(似た機能の物が数個あったり) 
しかも勝手に自分で 接続して更新してたりとか 
恐ろしす。
Commented by TTWOrKS at 2015-01-26 21:50
あき公さん
どもども~!
ありがとうございます!(?)www
ガラゲーすっ飛ばしてスマホに移動しましたが
浦島太郎状態ですwwww

身分証足りないとか言われても 困るんですよねえ~
住民基本台帳とかいうやつかな?
あれあると 確定申告とかもラクになるやつかな
便利なんですね~ 
500円ぐらいならあったらいいかなぁ
写真ついてるから運転免許と同じ扱いですもんね。

うん 電話も出来るゲーム機になってないように
がんばるお!!

<< フリックラ フリックル~ ほげげん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE