ほげげん

やっぱり もう充電器は手に入らなかったよ、。
TAMです。

メーカーに聞いたら もしかしたら あるかもといわれたけど
明日明後日の電源が不安なので
PHSから スマホに乗り換える気分になったけど
保険証だけじゃ手続きできないって言われて帰ってきた…。
通帳も持っていってたんだけど…ね。
明日もう一度行ってくるお。

んで 仕方ないので デスクライト買ってきた。
えるいーでぃーやで。
光量調節できるやつにしてみた。
コレで光的に死角はなくなった
安心してペン入れが出来るぜ!!
あとはニコ動を見ないようにして
一心不乱に やるんだぞ!!

しかし
PHSのバックアップを取ろうとPCにつなげたけど
上手く同期しなかったので 手動でメルアドとかの
バックアップ取ってたから 時間かかっちゃったよ~
まあ そんなに人数多くないからいいけど
電源切れたら もう見返せないからねえ…
パソとつないでる間はそっちから電源取るんだけど
充電は出来ない謎仕様。

さて がんばろー!!
[PR]

  by TTWOrKS | 2015-01-21 01:05 | 色々日常 | Comments(0)

<< うむうう きゃえーーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE