彗星みたいなぁ

ラブ女医。
ラブジョイ彗星。
一番の身頃は過ぎちゃってるけど
まだ見れるハズなんだけど
なんか 見るの忘れちゃったり 天気悪かったりで
見れてないです…。
久しぶりにインクビンをひっくり返して
机の上をインクの池にしたTAMです。

今月は
ちょこちょこ友達と会う機会があって
遊んでもらって楽しかった。
ちゃんと外に出て人に会わないとダメだね。

久しぶりにうろうろしたりして
マウスパットを一枚買ったよ。
水?かなんかが入ってて
マウスの動きに合わせて水が移動するから
その中に入っている猫のイラストが5枚
ススススって動いて かわいいな~と思ったんだけど
(ネコとペンギンは正義)
僕の机の上モノがいっぱいで そのマウスの大きさ分の
スペースがないからマウスの端に時計やら加湿器やらが
乗って水の厚みが増えて マウスが反応しずらい…
うむむむ。
マウス操作には困らない程度には空間はあるんだけどね
ネコが動き回るにはある程度の大きさないと
つまらないもんねー。
まあ 普段はこれを使ってて
パソ作業する時は外すか。
[PR]

  by TTWOrKS | 2015-01-19 09:25 | 色々日常 | Comments(0)

<< きゃえーーーー よろしく2015 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE