よろしく2015

はあ…
明けてしまいましたね。
昼夜ひっくり返ってちょっと頭が痛い
TAMです。

原稿の区切りのいいところまでやってから
カラー描いて~とか思ってたら
こんな日付…。
今年もよろしくお願いします。

喪中だったので 今年はひっそりしてましたが
コンビニブランドの甘酒2日続けて飲んだら
やべえ これアル中になるわってぐらい酔いました。
そして少し 酸味があるね あそこの甘酒は。

カラー描くのに
クリップスタジオ使ってみたけど
使った感じは悪くなかったね。
ただ 原稿の仕上げに使うとなると
コミスタとどう違うのか まだ全然いじってないから謎だね。
一冊 ハウツー本買ってきたけど さらっと読んだだけだと
まだね。

年末から引き続き
クトゥルフ 人狼 パラノイアと TRPGのリプレイ動画見てるけど…
クトゥルフはやってみたいなぁ…
人狼は さっぱり分からない… テレビとかで見ても全然ダメだったし…。
パラノイアの方が まだなんとかなりそう
市民 幸福は義務です
ZAPZAPZAP。
[PR]

  by TTWOrKS | 2015-01-11 00:52 | 色々日常 | Comments(0)

<< 彗星みたいなぁ おおうっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE