おおうっ

孤独のグルメやってるね!
年末は番組が変わっちゃって
ニュースもろくに見れないから嫌だなぁ…
どうもTAMです。

24日から25日には必死で
あの赤い人をどうやったら撃墜できるのかを
考えてたけど…今年もダメだったよ。
ターゲットレットさんが巻きちらす
ルドルフ・チャフ(何か赤くてぴかぴかしてる)のおかげで
位置の特定がなかなか出来ない。
NORADの毎年南極にお手紙出しちゃういい子ちゃん達が
捕捉してるけど わりとふわっとしてるのよね。
シ○ープ方面隊による コ=コロ・ボ&ル=ンバ混成部隊による
リ=ア充掃討作戦。
ファ・ミリ層への誤射は許されない。
クリぼっち集団のカモフラ率は異常なので
地上部隊は有効に活用すること。
(クリぼっちって確認したことないけど クリスマスぼっちってことだよね?
ぼっちクリだと ボッティチェリみたいだね)

まあ そんなことを考えながら に○動で27時間暖炉で薪が燃えてるだけの
生放送を見ていたよ。
これ 何回か目で今回は薪の種類がいろいろあったよ
木の種類によって燃え方とか全然違うんだね
匂いも分かったらきっと 全然違うんだろうね~
マツボックリと白樺の表皮は着火剤代わりになれるほど
オイリーなんだね~。
魔法のまつぼっくりっていうのもあって
あれは たぶん何か燃えると色が出る成分(金属とかかな?)がまぶしてあるのかな
火が燃えてるのをボーっとして見てるのは
なんか落ち着くよね。
最近は落ち葉の焚き火とかしなくなったから
なかなか見る機会ないけど。

今年もあとちょっとやね。
大掃除はなんか自分の部屋 半分しか終わってない…。
もう今年はこれでいいかな…
なんだか疲れたよパトラッシュー。
[PR]

  by TTWOrKS | 2014-12-31 02:37 | 色々日常 | Comments(0)

<< よろしく2015 寒いですね~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE