人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけー

灯油が バカ高です。
18Lで1100円でした。

僕は寒がりなので いまだに 起きてる時は
ずーっとヒーターをつけているので
大変です。
ちきゆおんだんかの一因です。

僕の弟も 子供の頃は 僕よりももっと
寒がりだったけど
3年北海道に居たら
寒がり直ったんだよねー
人間は順応するのねー。
僕は 寒いところより あったかいとこに
行きたいなー。
あと 花粉のないところね
花粉はなきゃ 植物が困るから
僕が反応しない 花粉はいいですよ。
いてよし。


運動不足だったのか なんか
自転車乗ったら 降りられず
1時間以上 深夜の近所をグルグル
回る。

  by TTWOrKS | 2005-03-22 23:45

<< 雨がー うみー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE