人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぬーん

うぇい…
TAMです。
なんか 色々 思った通りにはいかないよね
色々。ちょっと 気疲れ。
でも がんばる。
基本運動不足。


広島の水害もすごかったけど 噴火もすごいことに…
被害に遭われた方のご冥福をお祈りします…。
マグマが出てこない噴火っていうのが あるんだねえ…。
日本では西ノ島みたいな噴火の方が 珍しいのかな?
秋のうららかな土曜日のお昼に 紅葉とかきれいな 
登りやすい山だもんね… 人いっぱいいたよね。
ちゃんと 全員家に帰れるといいんだけど。


ダイオウグソクムシさんは 無事103時間終了。
今回 きっちり ご飯を食べるグソクたんをじっくり見学できたよ。
ナンプラーをかけたサバを 20分ぐらいで 結構ガツガツ食べてたお。
やっぱ 一度 鳥羽水族館に行ってみたいなぁ~。
今は ニコ生で 勇者ヨシヒコ96時間 繰り返し放送を見てるよ。
もう何度目かわからないけどwww
内容分かってるやつの方が 作業しながら流せるから
いいんだよね~。

  by TTWOrKS | 2014-10-03 00:51 | 色々日常

<< ぴっぴするんじゃあぁ まいくら くらし 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE