寝ても眠いのは 花粉のせい

うわあ…
三月ですよ
TAMですよ。

PM2.5って 昔よくあった 光化学スモック的な
扱いになるのかな?
花粉の時期なので 外出るときはマスクしてるけど
そっちにはあまり効かないのか…。

うーん 原稿描いてるけど 進まない…
予定とかって 美味しいんですかね ソレは。
でも 進まないにしても 
去年とかに比べたら数倍描けてる
この不思議。
あの描けない感は一体なんだったのか…
まあ とにかくがんばるのだ。


だいたい進まないのは ニ○動のやり過ぎっていう…
2月22日がねー
ネコの日でねー
なんか ネコ特集やってたんですよねー。
ねこなでとか ネコバンとか ねこタクシーとか 猫侍とか
一挙放送みたら 面白くてね
ネコかわゆくてねー
んで 最近一挙放送しても
最終話とか 課金してないと見れない…
ネコ見たい…
って事で 課金してしまったよ…
ネコ。
猫に負けた…。

ねこタクシーと猫侍が面白かったよ。

猫侍は今日から映画が公開されるんだけど…
多分 面白いんだろうなー
見たいけど 電車乗って映画館行かなきゃいけないのは
なんかなぁ。

なんかドラマとかだと 動物と子供を出せば簡単に
視聴率が稼げるみたいなこと言う人がいるみたいだけど
僕は子供が出てるドラマとかは あんまり見ないな…
つか 普段ほとんど ドラマ見ないけど。
動物が出てればなんでも面白いかというと
そうでもないなと思ったね。
幼獣マメシバは面白かったな そういや。
幼獣もふもふ。

あ でも 動物の本とかすぐ買っちゃうなww
結構持ってるハズなのに
何か描きたい時に 必要な動物の本はない事が多いのはなぜなのか。

そういえば ちょっと前になるけど
5年ほど絶食していた 
鳥羽水族館の ダイオウグソクムシの1号たんが
亡くなってしまいました…。
まだまだ 謎の生き物 ぐそくたん。
ご飯食べてても 食べなくても
なんか 亡くなってしまうことがあるんだね…。
悲しいね。

他の動物の 生中継とかもよく見るけど
鳥羽水は 飼育員の皆さんもいい方々で
ネットに一日中かじりついてる ダメな僕らにも
色々説明して見せてくれるのがとても素敵です。
やっぱり 一度行ってみたいなぁ 鳥羽水。
ラッコもいっぱいいるよ。
かわいいよ。
[PR]

  by TTWOrKS | 2014-03-01 06:23 | だらだら原稿 | Comments(0)

<< へー ん… え  ええ? 気がついたら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE