おやくそく おやくそく

慈悲(チョコ)はない!

どうもTAMです。
今回の雪は大変でしたね…
おいらも ちょうど仕事が入っていたので
まあ 大変つーか 色々心配したって感じですかね…。
仕事先が 山に近い方だったので
普段でも 二時間半掛かる所が
たっぷり三時間以上掛かったです…。
都内に行くのはもう 全然普通でしたけどね…

仕事先の方は ウチのほうの2・3倍降ってた感じですね
雪国~♪
シャベルカーが除雪しに来ていて びっくりしました。
関東であんな雪かきがっ!!!
生まれて初めてみました。

駅から歩いていく途中に 青い系のコンビニがあったのですが
雪が止んで2.3日経ってたのにもかかわらず
店舗前の駐車場を雪かきしてなくて
変なのって思ったんですが
帰ってきて ネット見たら 青い系のとこ
雪で身動き取れなくなった 客は入れない方針だったんですね。
まあ 別にボランティアしろとは言わないけど
そこ雪かきしてないから 道がべちゃべちゃになってて
他では足濡れなかったのに そこで濡れて冷たくなったよ。

んで まあ 入りが遅れたので 行ったら仕事が佳境になってて
徹夜の作業に…。
まったく そのつもりもなく フラフラ行っちゃったから
体力やばかったけどww
そのまま帰ってきたんだけど
久しぶりに 貫徹だったのでもう 途中地面と直接キッスしそうなぐらい
目がまわったりしたので 回らない頭で考えて
そうだ!
まだ時間も早いし 長時間座っていける鈍行に乗ろう!
ということで 鈍行に乗って 寝ていくことにしたら

はい! お約束。
降りれるわけがない…orz
気がついたら 下車駅の次の駅を電車が発車するところでした。
うーん このまま乗って行っても
いつもと違う別路線で帰れるけど そっちは乗換えが多くて
一本に乗ってる時間が短い…
戻れば 乗換えが少ないし 始発駅なので またしばらく座って
寝てられる ということで
戻る。 立ち寝で。
さすがに 戻りで乗り過ごすと 帰れなくなるのでがんばってそこからは
普通に帰りましたよ。
通学にも使っていた線なので 寝てても乗り換え駅に近くなると
目が覚める便利な体。

今週もまた雪が~とか言ってたけど
大丈夫みたいですね
よかったです。
といっても 前の雪でまだまだ大変な所も多いので
早く一度きっちり温度が上がって
事故がない程度で雪が溶けるといいですね。
[PR]

  by TTWOrKS | 2014-02-19 23:26 | 色々日常 | Comments(0)

<< 気がついたら ちゃたちゃた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE