猫背=にゃんにゃんばっく

かわ…いくないな…。
いとおかし。

マカロンは… 
かわ…いくない。
あれは絶対 謎の生物。
食べ物なのは知ってるよ!
でも あれ 絶対 口の中で
キューキュー言うでしょ!?


デカ目に出来る プリクラ
あれはもう ホラーじゃないかと…。


どうも TAMの後ろにハンタァ。
僕は走れないので 捕まります
いの一番に。
生まれて此の方 
足が速かったことなんかないです。
足が遅い人は 大体 運動はダメですwww


チワ○
あれは絶対かわいくない(私怨)
学生の時のバイト先に親子で2匹居た
チ○ワ。
ヒトツキで辞めた仕事先に居た ○ワワ。
自分が愛されてるのを知ってる小動物の憎らしさよ。
うん
僕の私怨なので
あなたの傍にいる
そのかわいらしい子のことを言っているのではありません
断じて。


僕はペンギン好きですが
カワセミも好きです。
長いこと使っていた
コルクで出来てた カワセミがプリントされた
コースターが… 半分にベッコリ割れました。
悲しいです。

先週雪がいっぱい降りましたね~。
僕は雪降ってる中 散歩するのが好きなんですが…
(と言っても 関東の平野に住んでるので
そんなに雪に降られたことないけど)
割とウチの方の雪って 
風もなくシンシンと降ってるイメージが多いんだけど
先週の雪は いつもと違って なんか風が強くて
横から雪が降ってきてました。
それでも とりあえず散歩してきました。
雪踏みしめて歩くのが好きなのです。
あと 時々 振り返って 自分の足跡見てみたり。
基本外股なのですが… 左足がより外側向いてるなぁ…
左足が僕の利き足(軸足)なので そのせいかなとか
雪だと 光が乱射(違う…反射だ)して夜でも明るいなぁとか
楽しみながら帰ってきたら
ジーパンの裾とかカバンとかフードとか
あちこち雪だらけで 玄関を雪だらけにしてしまいました。
親に見つかったら お子様のように怒られるレベルでwww

翌日夕方に散歩に出たら
道のほとんどで 雪かきされてて感動した
雪だるまもあちこちにいたし。
すごいよね 溶けたんじゃなくて明らかに
誰かが雪かきしてくれてるんだもの。
[PR]

  by TTWOrKS | 2014-02-12 06:01 | 色々日常 | Comments(0)

<< ちゃたちゃた だいたい寒いせい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE