さむい~ですね~

今日は暖かくなるとか
言ってた気がするけど まだ朝方は寒いですね~

どうも
TAMです。

サポートの切れるXPのノートをどうしようか
ちょっと思案中です。

お絵かき用デスクトップがwin7なので まったくネットが出来ないって
わけでもないけど…
ニコ厨なので… 動画かけっぱなしとかだと
絵で使ってるパソがちょっと心配。

買い換えるにしても 7でいいかなぁと思うんだけど
8ってどうなんですかねえ…
基本ああいうものって 出始めはいい話聞けないし
その後全然情報収集してないしなぁ…。
まあまた 間際に考えよう。


b0066574_7131387.jpg

↑ ちょっと 髪の毛の様子見るのに やってみた。
こういうのが簡単に出来る所が デジタルのいいところだね。
髪の色味以外はまったく一緒だけど 雰囲気変わるもんですね~。
んん… 見慣れた感じっていうのは 真ん中なんだけど
(べたは適当に入れてるから バランスちょっと悪いけど…)
いまだに ツヤの入れ方がよくわからないんだよなぁ…
ツヤ入れてから 取り込むと 抜きの部分がめっちゃ飛ぶし…。
みんなコミスタでの 髪ツヤってどうやってるんだろう…。

真べた髪だと…もっと テカリを大きくしないと…かな?
でも 意外といい感じ?
[PR]

  by TTWOrKS | 2014-01-24 07:24 | だらだら原稿 | Comments(2)

Commented by あたなべ at 2014-01-24 15:30 x
よーしTAMさん、あきばいくかー!
パルテナの鏡のすれ違いしたい。
あとドスパラにいって契約切りたい!
チャリ圏内なのに一人では行こうとしない駄目人間。
Commented by TTWOrKS at 2014-01-26 02:31
あたなべさん
ういす! 近いうちにアキバ行くかー!
ノーパソの偵察に行こう。
今のノートの動作がやばい感じがしてきたですよ。

すれ違いはやっぱ あそこ行かないと
なかなかできないよね~
寒かろうがなんだろうが あそこはいつでも
人いっぱいだもんな…。

契約…それはさっさと切ってらっさい。

<< あばばば… ゼイハ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE