人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぎぎ…

ぎぎぎぎ
(涙)
痛いです。

昨日の掃除が腰にきたようです…
一体いくつだ 僕の体…
確実に 実年齢よりプラス20ぐらい?
ま でも 翌日に痛みが出るならまだ 若いのか(笑)

んで
今日 タップに行って来ましたよん。
運動不足は まずいですからにゃー。
僕は 他のダンスをやってたこともあるので
立ち方が 外向きなのですが…
(外またっていう 言い方もあるかな 笑)
タップは まっすぐなんですよねー
つま先の扱いとか 全然違うっす。





それはさておき
ホリ●モン バッシングって
N●Kやテ●朝の問題から 世間の注目を避けるタメにやってるとか
あるのかなぁ?
んー ライ●ドアの株買ってみようかちら…
350円切ったら(笑)
100株ぐらい だったら 仮にゼロになっても
パチで負けたと思える程度だしね…
(お勉強だと思えば まったく ゼロじゃないしねー)
去年からずーっと 買おうと思って様子見の
やつは ちょっと値段が下がってきた。
年末年始は 値段が上がるのかな。


今夜は雪です。

あぎぎ…_b0066574_2210244.jpg

ひなまつり~♪
関係ないけど この前わんふぇすで撮った やつ。
なんだか わかりませんが(笑)

  by TTWOrKS | 2005-03-03 23:55

<< さーむーさむ グズグズグズ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE