今年のうちに~

セイヤ 例の8時間
俺は灼熱のオーブンでケーキを焼き続ける
(アルバイト)

ただの勤労青年だね。


鶏なら オーブンで寝てるよ。

↑僕が考えたわけじゃないけど
クリスマスに見て 面白かった一言。
絶対美味い。

もう長文タイトルじゃないな…


フラッシュモブで集めた
151人のサンタクロースの使い方
問題はこの中の31人。

世の中が楽しくなる使い方を考えよう。



サンタのソリに赤キップは切れない。

宙に浮いてるから 交通法じゃなくて
航空法になるから 警察の取り締まり範囲じゃないんだってさ。


来年まで覚えてるハズもないので
メリークリスマス&ハッピーニューイヤーなので
とりあえず書いておく。

どうもTAMです。
年賀状がやりたくなくて 仕方がないです。
風邪だかインフルだか分からないやつは
いまだしつこく 
咳とタンがでます。
なんか 一緒に鼻炎にもなったような…
そのせいか耳までやばい感じです。
ふむ~
恐ろしいですにゃ~。
みんなも気をつけるです。


今日はなんか地震あったね
うちの方は全然揺れなかったけど…
東京の下の方で 島が出来て 合体しちゃったり
してるんだもんね… そりゃ揺れるよね。
被害が出ない揺れ方でゆがみが取れるといいんだけど。


今年も後ちょっとです…
おいらは来年は もうちょっと 丁寧に生きようと思います。

皆様 今年も色々お世話になりました。
来年もよい年になりますように~。
では~

グッバイ2013!
[PR]

  by TTWOrKS | 2013-12-31 21:09 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by あたなへ at 2014-01-01 14:08 x
あけましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いします。
ところで初詣つき合ってください(笑)
Commented by TTWOrKS at 2014-01-02 01:42
あたなへさん
どうも 明けまして
おめでとうございます~
今年もゆるゆるとお願いします~。
初詣 浅草とか行きたいです~
大凶のおみくじを引くのです!!
去年の反省会含めて なんかノッタリしましょうぜい。

<< (ノ∀`) あ”!? くりすます!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE