あ”!? くりすます!?

心臓破りの坂の上にある彼女の家に
一気に駆け上がる方法を見つけるまで
僕は彼女に声をかけない

ストーカーの話かな…。

どっごほ うも
どうも ごほごほ
病み上がりのTAMです。
またやっちまいましたよ…
仕事中に風邪ひいて 9度越えでダウンして
仕事先に迷惑かけて
帰ってきて丸々一週間以上寝込んでました…。
もしかしたら 仕事中の熱と 寝込んだ風邪は
別物なのかもしれないけど…
体弱すぎです… 申し訳ない…。
そんな時はラジオ体操です。
肩こりとかひどい人は 仕事前にやってみるといいですよ~。


だけど ラジオ体操第4はお勧めしないけどね
出来る人が居たら 教えて下さいwww


やっと布団から起き出し 今日はクリスマスイブと言うことで
ケーキを買いに行ってきたよ。
なんか 今年はどこの店もオーソドックスな感じの
ケーキばっかりだったね。
ま おいらもオーソドックスなケーキでよかったんだけどww

まあでも あれでしょ
クリスマスって
征服軍の指令のクロウさんが
赤い服着て 子供さらいに来る日なんでしょ?
僕が見た セイントって映画はそんな
ブラッディな日だったよ。
サンタの馬が 高機動で怖かった~。


うん 
でも
メリ~クリスマス☆
[PR]

  by TTWOrKS | 2013-12-25 03:40 | 色々日常 | Comments(0)

<< 今年のうちに~ ああ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE