ああ…

今年がそろそろ終わるね…

俺の人生のリセットボタンが見当たらないんだが
どうしてもやり直したい 俺の人生。

そんなタイトル。

どうもTAMです。
仕事から帰ってきたら
パズドラをやっている自分がもうそれは
簡単に思い浮かびますが…

それじゃダメだ!!!

おいら新年早々 無職さんですよ…。
なにか お仕事ありましたら
声をかけてやってください
(マジで)

んで色々まじめにやるのに必要な
作業用のイスですが
足元の箱どかしたら だいぶいい感じになったけど
まだ微妙に尾てい骨の周辺が痛くなったりするので
クッション買ってきた。
うん
だいぶいい感じだ。
たぶんぢではない。
うん。
コミスタでの仕上げは覚えたけど
まだ作画はほとんどしたことないんだよなぁ…
出来たほうがいいのかなぁ



買出し帰りにすれ違った小学生たちが
きゃべっしーの話をしてたwww
似たような ゆるきゃらが出てくるのは
まあ なんか良くあることって感じはするけど
苦情の来かたがすごいね
ふなっしーのブランド力を見た。


そういえば
自転車の交通ルールが変わったとか
テレビで言ってましたが…
イマイチよくわからないね
基本自転車は家から駅までなので
そこの通り方を教えて欲しいものです。
[PR]

  by TTWOrKS | 2013-12-07 04:17 | 色々日常 | Comments(4)

Commented by あき工 at 2013-12-08 00:50 x
ぎえ!?何で??せんせーの連載は!?

あ、あと、パズドラ出来るってぇ事は、スマホにしたんですか!
(まだわしゃガラケーじゃよほほほほ…)

コミスタですが、作画するにはお高い液タブが必要な気が
して来たのですが、全部デジタルって人は
アシにも液タブ使わせてるのか…な。
普通のタブレットで頑張って背景やってんのか…?
アナログで描いてスキャンした背景を使うのか…
なぞですばい。
アシまで全員液タブって人は、大御所しか知らないのですが…。
在宅の場合、別に無理してタブレット使って
全部デジタルにする必要もないですしね…。
Commented by TTWOrKS at 2013-12-25 03:21
あき工さん
どもども レス遅くてすいません~
仕事か~ら~の 風邪でダウンでネットから
遠ざかってました。

せんせーの連載は
俺達の冒険はまだこれからだっ
です。
雑誌の方の連載の入れ替え時期みたいです。

パズドラは3DSで出たのですよ。
無料ではなくなりましたwww
アプリとしての完成度は結構あったから
付け足した部分が色々…びみょーなことにwww

コミスタは…どうなんでしょう…
作画に関してはまったく分からないので
液タブが必要なのかどうなのかも
分からないんですけど…
前から比べれば大分 手は出しやすい
値段になってきたみたいだけど
でもやっぱりまだまだ お高いですよね…
基本アナログで描いて
パソ上で組み合わせて 足りない所を
書き足すぐらいなら普通のタブレットでも
大丈夫なんでしょうけどねー。

前よくあった アキバとかの店で
コミスタ教室みたいの今でもやってるのかなぁ
あったら行ってみたいよね。
Commented by 乙です~! at 2013-12-25 15:57 x
さよか…いいなそのソフトな言い方
「まだこれからだ!」

パズドラ、そんなことになっていたとは…!
最近、近所の喫茶店でお嬢さんが、おもむろに
携帯機でやっていたのを見て「この人は、これをやりにここまで来たのか…」と、微笑ましく思ったよ…。
家ででも出来るのに、敢えて茶店かよw
そして、気持ちは分かるw


わしも風邪の上に違う風邪をひきました…。
お互い身体を大事にしましょうね…してるつもりなんだけどなあ…。
Commented by TTWOrKS at 2013-12-28 00:38
あき公さん~
おおう お大事にですよ~。
今ちょっとネットで調べてみたら
どうも インフルエンザだったていうか
今も継続中って感じみたいでした…
急な発熱から始まったのなら インフルさんかも
しれないですよ~。


3DSはすれ違いが楽しいので
何を遊んでても 持ち歩いちゃいますよww
きっとパズドラを
スマホで遊んでる人がうらやましかったんじゃ
ないでしょうか その娘さん。
電車の中とかでも 小学生より小さい子たちは
スマホよりDSって感じですもんね。

今 ポケモンのせいでDSがネットに繋がらなく
なってて 課金もダウンロードもできなくて
ちょっと悲しいですwww

<< あ”!? くりすます!? タイトル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE