ふっふっふっふ

ふにゃっしー☆

どうも 体重洋ナシ2個分のTAMです。
(USOです)

お久しぶりでございます。
はあ
もう11月も終わりですな…
彗星が ネット中継では見たのですが…
自分ではまだ確認できてません。

日の出前に東の空に出るようですが…
まだ 彗星自体がそんなに光ってないのと
日の出ぐらいに外出てるけど
実は星座はオリオン座しかわからない
(惑星だと金星火星ぐらい)ので
まったく どこにいるのか把握できず…。
12月の頭になると 肉眼でも見れるかも?ってことらしいので
楽しみにしてますよん。
あでも 一昨日ぐらいに 空見上げたら 衛星が見れたな
初めて肉眼で見たなぁ。


10月突然 ダメ人間になってたので(元々だめっぽいラインで生きてたけどねー)
10月 丸ごと行方不明になっちゃいましたよwww
なんだったんですかねー
原稿やってて ちょっと 睡眠不足を続けてたら
昼夜がほんとに逆転しちゃって
気持ち悪く一日に眠い。
起きてても寝ててもなんかダルくて 何にもしなかったよ。
食欲もないんで ちょっと痩せたなぁ…。
まあ なんかの病気だったら 体重ももっと減るだろうし
医者にかからずに状態が良くなったりはしないだろうから
心配するようなものじゃないかなぁとは
ちょっと元気になった今は思うけど

10月中は 何考えてたかって
ふとふなっしーになりたいなー
と思ったんだよねえ…。

リアルふなっしーは働き者なんだけど…(びっくりするぐらいね)
なんとなく 僕の中ではふなっしーっていう妖精の中で
あのふなっしーは特殊なんじゃないかという…謎の設定がwww


んで 久しぶりにペン使って落書きしてみた。
b0066574_1482794.jpg


ちょっと 艦これ調べてみたら この娘がかわいいかなぁ…と
ちょっと前は人気過ぎて 新規登録してないみたいだったけど
これっていわゆる シュミレーションゲームなんだよね
おいら それ系は苦手なんで プレイはそれほどしたいなぁとは
思わないけど
日本軍にあれだけの 船がいたんだねえ…
それを片端から沈められてたのかと思うと オッカナイと思ったり。

あと
12月になったら パズ○ラを買う!と決めたよ
3DSの…。
[PR]

  by TTWOrKS | 2013-11-22 01:52 | 色々日常 | Comments(4)

Commented by アレ at 2013-11-29 04:37 x
ご無沙汰です!
お元気そうで良かったです^^;
スマホにパズ○ラ入れてるたまに遊んでるけど3DSのと何か違うんでしょうか?・・立体?
Commented by TTWOrKS at 2013-11-29 19:22
アレしゃま どうもどうもです。
お久しぶりです…えへ。
急に寒くなってきましたが アレさんもお元気ですか?

3DSのパズ○ラは 別に伏字にする必要ないのかな…ww
一応 ちょっとだけRPG的な物語がついてます。
ので 主人公を男の子と女の子から選んで
ストーリーに沿って攻略するって感じの遊び方が出来る
ってことなんですが…
そうすると スマホのお手軽パズルっていうのからすると
ちょっと違うかなぁ…とは思ったりしますが
パズル自体はまったく一緒です。

あれだけスマホ版のユーザー数があるのに
3DS版の予約結構入ってるみたいですね
すごいなぁ…
聞いた話だと スマホ持ってないし
親とかのをやらせてもらえない子供にとって
憧れのゲームだそうでwww
Commented by あれ at 2013-12-05 23:35 x
何とかかんとか生きとります!^^;
ふむふむ
ナルホドぉ〜〜
Commented by TTWOrKS at 2013-12-07 02:25
あれさん
今年も後少しです~
風邪とか引かないように注意です!

<< タイトル >([[[[)>(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE