ふっかーつ!!

いやっほい
TAMです。

いやー 先週は仕事だったんだけど
ずーっと 昼は手巻き寿司一本
夜はうどんっていう生活してましたよ…。
食後には必ず太田胃散。
高校の頃から 僕のお友達太田胃散。
最近は飲まなくても大丈夫になってたんだけどね。
ちょっと食欲ない程度で
本人的には大丈夫だ!!って思ってたんだけど
どうも 普段からあまりよくない顔色が
もっとよくなかったみたいで
仕事場のみんなが気を使ってくれて
うどんが頼める店にずっとしてくれてたんですよ…
はう…
もう みんないい人ばっかりじゃないか
こんチクショーめー
ありがとよー!!

うん
多分うどん以外だったら やぱかったかもwww

もう大体いいけど
まだ 太田胃散は手放せないけどね~。

今日は春一番が盛大に吹いてたせいで
花粉がひどい…ね。
ぐずぐず。
はながー
ってことで ぼーっとしてるけど
とにかく 確定申告を…しないと…って
作業したよ。
あとは郵送すればおk。

テレビ見てたら
恐竜の骨から どうしてもDNAが見つけられない
(風化して採取できないみたい)
ジュラシックパーク的な 恐竜の復元はありえない
どうしたらいいか…
そうだ
鳥は恐竜の子孫なんだから
鳥を先祖がえりさせたら 恐竜になるんじゃないかっていう
恐竜の学者先生が言ってたのが楽しかった。
チキンからT-REXになったりはしないけど
始祖鳥的な感じには
チキンの胚の状態では通りすぎてるからなるんじゃないかな~って
すごいよねえ。
こういう話はすごいわくわくするよね~。

あと スキーのワールドカップも見てた。
ジャンプの女子はすごいね
男子よりも飛んだりするし。
クロスカントリーとかもちゃんと見たかったけど
あんまりちゃんと放送してくれなくて
ちょっと残念。
日本人も出てたけど
国際放送で全然映らなかったねwww



あと ゾンビヘット見たよ。
ゾンビヘッズだったかな。原題は確か デッドヘッド。
ゾンビになっちゃったけど 理性は残ってて
彼女にプロポーズしに行く
ゾンビのバディモノロードムービーでした。
色々 ムチャクチャだけど
その辺は突っ込んじゃダメよってタイプだけど
面白かったよ。
ペットのチーズと 途中で助けてくれるおじいちゃんが好き♪
[PR]

  by TTWOrKS | 2013-03-02 02:31 | 色々日常 | Comments(0)

<< あばぁ… むにゃーーー(涙) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE